--年--月--日 --:--


つかの間の充電(;´Д`)

2012年05月13日 22:14

いよいよ大詰めになってきましたxennoです。
え?来週の19日と20日に開催される第51回静岡ホビーショーの事かって?



仕事に決まってるだろこの野郎(TДT)



20日と27日は総代会(株主総会みたいなものです)がありますので出勤となり参加できないのですorz
お世話になっているコジマ塾の皆様や部長やn兄さん等々参加されるとの事ですので大阪から応援しております。
で、その資料を製作している真っ最中でして、5/27が終わればやっとゆっくりできると思います(;´Д`)


IMG_3323
IMG_3323 posted by (C)xenno
今日はちょっと時間ができたのでジェスタをパチ組み。
このマッシブさが良いですね~時間があいたら少し弄ってみようと思います。


IMG_3325
IMG_3325 posted by (C)xenno
オークションに出品する際には必ず同梱しているアクションベース3です。
これが出てからはずいぶんお手軽になりました(ノ´∀`*)
箱を撮影して台紙にしております。ちなみにちゃんと塗装もしております。
塗料はフレーム等に使って余ったグレー系を継ぎ足し継ぎ足しして(老舗のタレかw)使っております。


RGマークⅡは無事にオークション終了しました。
いつもアクセスとウォッチリストに追加してくださってありがとうございましたヽ(´ー`)ノ
今月末か来月頭にヘビーアームズを出品する予定です。



それではまた来週~|ω・´)ノシ


コメント

  1. 兄さん | URL | -

    仕事、、、なのかぁ、、、残念だねぇ~!
    でもあれだよ、次回の機会があれば、また遊んでやってください!
    つうか、、、
    「星を継ぐ者」、、、かっこいジャマイカ、、、イヤン~!!ウフ
    XENNOさんの分もはじけてくっからねぇ~!
    (勿論、熱いリポートにもご期待下さい!!イヤン~!笑!)

  2. xenno felthia | URL | -

    Re: タイトルなし

    n兄さんコメントありがとうございます。

    > 仕事、、、なのかぁ、、、残念だねぇ~!
    > でもあれだよ、次回の機会があれば、また遊んでやってください!
    5月のイベントは自分の仕事的にはきついので、それ以外で機会があればよろしくお願いします。

    > つうか、、、
    > 「星を継ぐ者」、、、かっこいジャマイカ、、、イヤン~!!ウフ
    ありがとうございます。
    短期間で製作した割にはよく出来たと思っていますw

    > XENNOさんの分もはじけてくっからねぇ~!
    > (勿論、熱いリポートにもご期待下さい!!イヤン~!笑!)
    リポート超楽しみにしております!(ノ´∀`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xennoside.blog9.fc2.com/tb.php/258-89ebc228
この記事へのトラックバック


最新記事


