--年--月--日 --:--


暫く充電します。

2012年06月03日 22:00

大きな仕事が終わり少し気が抜けているxennoです。
燃え尽きてるのか、何をするにしてもやる気が出ません。

折角、皆さんの静岡HSのレポを拝見したのですが、自分の気持ちが盛り上がる事はありませんでした(;´Д`)
ということで次の子供が産まれる予定日が7/5なのですが、それまでゆっくりしようと思います。

気分が乗れば少しづつ弄る方向で。
コジマ塾にはなるべく参加します(例の課題物持って行って弄りますかね)



■息子の発想が面白い。
三歳になって悪戯坊主真っ最中ですが、たまにテレビを見て独り言を言うのが面白い。
笑点を見ながら「おじいちゃんが一杯並んでるね~」とw
そして「最後に大じいちゃんが出るんだね~」とwwwwww
そんな発想はないですw

■結婚して6年目突入しました。
今日、結婚記念日で嫁さんとランチを食べてきました。
もう6年目なんだなあとしみじみ思いますね。
子供も2人目できるし騒がしくなってきますなぁw


てなわけで暫くはブログやツイッターに書き込まない事があるとは思いますがご心配なく。
それでは~ノシ


コメント

  1. ラッコ | URL | -

    次回のコジマ塾きてね~
    テープカッターもっていきますので
    よろしく!!

  2. xenno felthia | URL | -

    Re: タイトルなし

    ラッコさんコメント遅くなりました^^;

    > 次回のコジマ塾きてね~
    > テープカッターもっていきますので
    > よろしく!!

    行く予定ですが、嫁の状態いかんでは7月になるかもしれないので
    そこはお許し下さい。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xennoside.blog9.fc2.com/tb.php/260-3c98e4ae
この記事へのトラックバック


最新記事


