--年--月--日 --:--


やっと落ち着きました。

2012年07月10日 21:57

まだちょっと残っていますが多方片付いたのでブログ再開したいと思います。
広告も出てしまいましたしねwwww


◆誕生日を迎えました。
年男なので24歳になりました!(をい)
誰か自分に若さをくださいorz

友人から恒例の誕生日プレゼントを頂きました。
IMG_3554
IMG_3554 posted by (C)xenno

IMG_3561
IMG_3561 posted by (C)xenno
マサライは私のリクエスト。ザクスナイパーは友人の好みですww
頑張って制作します。



◆コジマ塾に行ってきました。
2時間で早退したけどね!(´Д⊂
次回は飲み会まで参加しますよ!

IMG_3648
IMG_3648 posted by (C)xenno
らっこさんより譲っていただいたハンドカッター。
片手で作業できるのが便利です。

Rジャジャを持って行って眺めて悩んでいたら、ZIGGYさんにとりあえず手を動かすんだ!と言われて
いじった結果が↓となります。 

IMG_3637
IMG_3637 posted by (C)xenno
なんだこのマッチョorz
下半身は方向性が見えてきたので、上半身をもう少し弄ってみます(;・∀・)



◆第二子爆誕!
7/4の9時40分に長女が産まれました。
最初の子供と同じく夜中2時に病院へ行きましたが(;・∀・)

今回は院内助産で出産したので、嫁も産後元気ですし、自分も最初から最後まで付き添う事ができました。
隣の部屋でヒッヒッフーの大合唱が聞こえてきたのと、
出産時に嫁さんに腕を掴まれて爪の跡だらけになったことがハイライトですかねw

先週の日曜日に退院して今は元気にいます。

IMG_3675
IMG_3675 posted by (C)xenno
目が大きいのと耳がよく聞こえるなぁと言うのが自分の印象ですかね。
ちなみに嫁似なのでホッとしていますw


IMG_3696
IMG_3696 posted by (C)xenno
長男とツーショットでパチリ。


来週から少しつづですが更新していきたいと思います。
あんまりネタはないのでミニ更新ですがよろしくお願いします~


コメント

  1. ちょい | URL | -

    娘さん誕生おめでとうございます!!
    いやぁ、かわええっすな~o(^▽^)o
    奥様似で、ほっと、ですかww

    そして髪の毛ふさふさですね~
    ウチの子は二人ともハゲ散らかしてましたw

  2. ラッコ | URL | -

    娘さん誕生おめでとうっす~!!

    しかし、長男がZENOさんにそっくりですな~

    テープカッター便利でしょ~
    ニチバンの緑のやつはもう廃盤なんで
    大切につかってやってくださいまし!!

  3. 兄さん | URL | -

    おぉ!かわゆす!
    第二子誕生\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
    女の子はホントカワイイんで、、、洋服いっぱい買っちゃうよ~~!!
    (え?買いすぎてますが何か?!笑!!)
    そうかぁ、XENNOさんもお誕生日だったんですね?Wおめです!
    つうか、まだ24才だったんだぁ?>わっか~~~~~~~~~~~~!笑
    (若さをください、、、って、、、、はい僕は化石です、、、滝汗)
    ラッコさんからのテープカッターでさらに機動力UPですね!
    ジャジャ頑張ってね!!

  4. xenno felthia | URL | -

    Re: タイトルなし

    ちょいさんコメントありがとうございます~

    > 娘さん誕生おめでとうございます!!
    > いやぁ、かわええっすな~o(^▽^)o
    > 奥様似で、ほっと、ですかww
    自分に似たら子供が不憫でなりませんからwww

    > そして髪の毛ふさふさですね~
    > ウチの子は二人ともハゲ散らかしてましたw
    入院中に他の赤ちゃんみましたが、ハゲてる子の方が多かったですね。
    長男も髪の毛ふさふさだったんですよね~遺伝かしらw

  5. xenno felthia | URL | -

    Re: タイトルなし

    ラッコさんコメントありがとうございます~

    > 娘さん誕生おめでとうっす~!!
    > しかし、長男がZENOさんにそっくりですな~
    そうなんですよw
    周りからも間違いなく君の子だと言われますww

    > テープカッター便利でしょ~
    > ニチバンの緑のやつはもう廃盤なんで
    > 大切につかってやってくださいまし!!
    仮組みの際にかなーり重宝しております!
    大事に使わせて頂きますヽ(・∀・)ノ

  6. xenno felthia | URL | -

    Re: タイトルなし

    n兄さんコメントありがとうございます~

    > おぉ!かわゆす!
    > 第二子誕生\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
    > 女の子はホントカワイイんで、、、洋服いっぱい買っちゃうよ~~!!
    > (え?買いすぎてますが何か?!笑!!)
    すでに嫁とか親の買い物テンションがオカシイです!(爆)
    男の子と違って色々な種類がありますから服は増えるだろうな~とwww

    > そうかぁ、XENNOさんもお誕生日だったんですね?Wおめです!
    > つうか、まだ24才だったんだぁ?>わっか~~~~~~~~~~~~!笑
    > (若さをください、、、って、、、、はい僕は化石です、、、滝汗)
    24なら本当に良いんですが(;・∀・)
    体力は欲しいですねホントにwwww

    > ラッコさんからのテープカッターでさらに機動力UPですね!
    > ジャジャ頑張ってね!!
    はい!苦労しまくってますが、頑張ります~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xennoside.blog9.fc2.com/tb.php/261-d39ebdef
この記事へのトラックバック


最新記事


