--年--月--日 --:--


毎日が暑くて溶けそうです(;・∀・)

2012年08月04日 15:50

スケジュールが崩壊して焦り気味のxennoです。
今月の末に国税局からの監査が来るらしく、スケジュールの変更を余儀なくされましたorz
鈍足ですが、プラモもやっていきますよ(;・∀・)

で、今回の話題は7/29にコジマ塾へ行ってきたのでその話をば。

P1040312
P1040312 posted by (C)xenno

人数はいつもより少なかったですが、滋賀からまこりんさんが来てくださって楽しい時間をすごせました。
一瞬キム兄と口調が似てると思ったのは自分だけでしょうかw


P1040298
P1040298 posted by (C)xenno
P1040299
P1040299 posted by (C)xenno
まこりんさんが持ってこられたメガライダー。
色々なパーツをざっくり使って制作しているのですが、
形にとらわれないアーティスト的な感性が羨ましいです。


その他皆さんも色々な作品を展示していたのでパシャリ。
P1040301
P1040301 posted by (C)xenno
P1040303
P1040303 posted by (C)xenno
P1040306
P1040306 posted by (C)xenno
P1040311
P1040311 posted by (C)xenno
P1040308
P1040308 posted by (C)xenno
P1040309
P1040309 posted by (C)xenno
P1040310
P1040310 posted by (C)xenno


これで何気にコジマ塾も4回目の参加です。
ZIGGYさんやブラックさんにネタ振りして頂いたり、黒猫君やBLAZE君と話して若さを頂いたり、
ラッコさん弄ったり(ぇ)
少しづつ絡めるようにはなってきましたね~ 今回は懇親会にも参加したり大変楽しかったです。
またよろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ


P1040313
P1040313 posted by (C)xenno
ちなみに自分の進捗状況はこんな所。

盆休みにフォーエバーガンダムの塗装か、Rジャジャのサフが出来たらな~と思っています。
どっちかのメドをつけないとGP02に集中できないもので(;´д`)ゞ

それではまた~



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://xennoside.blog9.fc2.com/tb.php/263-0dd33429
    この記事へのトラックバック


    最新記事


