--年--月--日 --:--


大変な一週間でしたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

2012年09月01日 23:02

国税局が監査にきて急遽2日が1週間になったxennoですorz
上司はもっと大変ですが、部下の私も書類の探索から質問の回答からバタバタ・・・
当然自分の仕事も出来ず、毎日遅くまでサービス残業。
これで来週も来るっていうんだからたまらない(;・∀・)
そんな訳で予定がまったく進みませんorz
言ってる間に嫁と子供帰ってくるのにどうする俺。


◆コジマ塾に行ってきました。
今回はいつもよりは少人数でしたが、楽しく作業する事が出来ました。
来月は行けませんが、10月にはまた参加したいと思います。
次は携帯番号の交換を目標に(プラモはどうした)

P1040319
P1040319 posted by (C)xenno
P1040321
P1040321 posted by (C)xenno
P1040323
P1040323 posted by (C)xenno
P1040326
P1040326 posted by (C)xenno
P1040329
P1040329 posted by (C)xenno
P1040317
P1040317 posted by (C)xenno


◆スカイプ初めて見ました。
ブラックスマーフさんに教えて頂いてスカイプを導入してみました。
昨日初めてやってみましたが、中々楽しいものですね。
ちなみにxennofelthiaで登録しているので見かけたらコンタクトしてやってくださいwwww



次回には落ち着いてプラモの報告ができればいいなぁ(´Д⊂
それではまた~


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://xennoside.blog9.fc2.com/tb.php/265-29935d43
    この記事へのトラックバック


    最新記事


