--年--月--日 --:--


ご無沙汰しておりました・・・

2012年10月08日 13:58

あれから子育てと仕事の忙しさが尋常じゃなくて何も出来ない日々を送っておりました(;・∀・)
国税局はまだ終わっておらず、さらにうちの部の社員が退職するので引き継ぎ等も重なっております。

と言っても家族サービスはしなくてはいけないので、土曜日に新長田駅へ鉄人を見に行ってきました。
一人で行くと乗り換え等簡単に行くんですが、息子と娘+方向オンチの両親と嫁の御陰で大変でした(;・∀・)

IMG_4022
IMG_4022 posted by (C)xenno
IMG_4024
IMG_4024 posted by (C)xenno
駅を出るとこんな感じで町を上げてやっております。
ただ店は少し寂しい感じでしたが(;・∀・)


IMG_4029
IMG_4029 posted by (C)xenno
街灯も鉄人なんですね~驚きましたw


IMG_4035
IMG_4035 posted by (C)xenno
そして鉄人とご対面。
思ったよりも完成度が高くて驚いた!Σ(゚Д゚)


IMG_4043
IMG_4043 posted by (C)xenno
IMG_4047
IMG_4047 posted by (C)xenno
ちゃんと細部まで手が加えられていました。


IMG_4046
IMG_4046 posted by (C)xenno
息子とツーショットでパシャリ。 
あまりにも息子にはインパクトがあったらしくその日の夜中に夢に出てきたらしく号泣wwwww
娘はベビーカーで爆睡wwww


IMG_4073
IMG_4073 posted by (C)xenno
歩き回って疲れましたが楽しかったですね。



後、息抜きにガンダムAGE-FXを突貫で製作しました。
ネタはツイッターでホビーの虜さんの作例がカッコよくてダイレクトメッセージで承諾を頂きました。
急なお願いなのに承諾して頂いて、改めて感謝します。

ニコ動にもと思ったのですが、夜に慌てて投稿したので、その経緯を書き忘れてしまい叩かれる叩かれるwwww
後でちゃんと修正しましたが、こんなミスするなんて・・・気を付けないといけませんね(;・∀・)

後、おめでとうコメントが思ったより多くて全俺が泣いた(´;ω;`)





Rジャジャはもう少しという所なので、10月のコジマ塾で塗装前まで完成させようかと思います。
SDサイサリスも頑張っております(;・∀・)
ではでは。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://xennoside.blog9.fc2.com/tb.php/266-42f85d4a
    この記事へのトラックバック


    最新記事


