--年--月--日 --:--


疲れがピークですorz

2012年10月21日 23:16

とっくの昔にガッツが0のxennoですorz
国税局は相変わらず来るし、新人の引継ぎはあるし、自分の引継ぎはあるしで・・・(´Д⊂

IMG_4120
IMG_4120 posted by (C)xenno
でも家に帰ったら、娘のこの笑顔で癒されるのです・・・(ノ´∀`*)
お父さんは頑張ります(`・ω・´)
え?息子?今はクソ生意気なガキっすよwwwwww


IMG_3701
IMG_3701 posted by (C)xenno
プラモの方はあまりできないのですが、ちょこちょこっとジェスタを弄ったり


IMG_4151
IMG_4151 posted by (C)xenno
Rジャジャも自立出来る所までは出来ました。

SDサイサリスは考察しながらバランスを図っている最中ですし、
FAコンペのフォーエバーガンダムは完成して投稿完了しましたヽ(・∀・)ノ

嫁がRGZガンダムを買ってくれるそうですし、少しづつですが並行してやっていきます。
それではまた~


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://xennoside.blog9.fc2.com/tb.php/267-214716fb
    この記事へのトラックバック


    最新記事


