--年--月--日 --:--


ついにオワッタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀ヾ(*´∀`*)ノ

2012年11月11日 23:10

ようやく国税局が来ないと言う事を金曜日に聞いたxennoです。
来ないと言うだけで結論がまだってのがアレですが(;・∀・)
気がついたら11月ですよ。一年早いなぁ…orz

子供の面倒を見ないといけないのと、親からプラモ活動に関してごちゃごちゃと言われてるので
年内中のプラモに関しての活動は休止になると思います。
来年のコジマ塾には必ず参加したいと思います(`・ω・´)

製作の方は差し支えない範囲でOKなので頑張ります。

で、息抜きで購入したのがこれです。
P1000888
P1000888 posted by (C)xenno
バイアランカスタムです。
よくキット化したなぁと( ;∀;) カンドーシタ
当初買うつもりはなかったんですが、ツイッターのバイカス祭りを見てるとウズウズしてしまいましたwwww

素組みをしてみて、このままでもいいのですが、カトキ氏の原画を見ると色々と違いがあるので
大改修にならない程度に改修してみようかと。

IMG_4159
IMG_4159 posted by (C)xenno
で、途中経過ですがこうなりました。
首の延長、胸部の大型化、肩部調整、くらいですかね。
思ったよりも大改修でしたがwwwww
後もう少し気になる所があるので、そこを改修してとっとと塗装に入れたらなぁと思います。
それではまた~


コメント

  1. ZIGGY | URL | WUyDXMS2

    うわーxennoさん買ってるー!

    ……いや私も迷ってんすけどね、バイアランカスタム。
    「そこまで手が回るかよ」てのもあり・何より
    「後で普通のバイアラン出たらどーするよ」ありw
    (どちらかといえば普通のが欲しい)

    で、どーです?ランナーの切り替え・パーツ割りなど~
    xennoさん見た感じ、将来的に普通のバイアラン出そう?
    むつかしーかなぁ

    とりあえず「おぉ、こんだけのん見たら作る気無くすわ」
    私の物欲を黙らす級の作品、お願いしますv-15

    ※国税局は…いっそHNを“税、No!”に変えますかww



  2. xenno felthia | URL | -

    Re: タイトルなし

    ZIGGYさんお久しぶりですwコメントありがとうございます。

    > で、どーです?ランナーの切り替え・パーツ割りなど~
    > xennoさん見た感じ、将来的に普通のバイアラン出そう?
    バイカス自体は肉抜き穴が多いし、モナカ多いしで製作は大変ですね。
    普通のバイアランにするには色々と新規のパーツが必要になってきますね。
    私も普通のバイアランは欲しいのですが、発売まで時間がかかりそうな気がします。
    プレミアムバンダイとかで発売しないかしらwww

    > とりあえず「おぉ、こんだけのん見たら作る気無くすわ」
    > 私の物欲を黙らす級の作品、お願いします
    無茶言うなwww
    ZIGGYさんの物欲を黙らす作品作れたなら来年のオラザクに出しますよw
    まあぼちぼちっと製作します(;・∀・)

    > ※国税局は…いっそHNを“税、No!”に変えますかww
    ホントにもうお腹一杯ですよ(;・∀・)
    上司には次から君が相手してね♥って言われました(´Д⊂

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xennoside.blog9.fc2.com/tb.php/268-2a53a919
この記事へのトラックバック


最新記事


