--年--月--日 --:--


ストレスが溜まりまくりorz

2012年11月18日 21:49

orz4
orz4 posted by (C)xenno
仕事で疲れ、家庭でも疲れ、体調が本調子の時は最近ない状態のxennoです。
文句ばっかり言われて胃が痛くて、辛いです( >Д<;)


それはそうとFAコンペお疲れ様でした。
何日かかけて全作品にコメント入れさせて頂きました。
皆、力作揃いで圧巻ですよ!是非見てください~ヽ(・∀・)ノ
自分も何とか期限に間に合って良かったです(;・∀・)
ただし、無理やり間に合わせた感があって処理が甘い所があり、こないだコジマ塾に持っていたら
rakko
rakko posted by (C)xenno
某氏にパテの後残ってるやんとツッコミを頂いたので修正して撮影しようと思いますw
年内にはホムペにはアップしたいです。

IMG_4178
IMG_4178 posted by (C)xenno
バイカスの方は地味な調整中~
何とか年内に完成させたいなぁ~(;・∀・)


それではまた・・・


コメント

  1. 兄さん | URL | -

    えぇ~~~「コジマ塾」厳しいなぁ、、、滝汗、、、、
    (そんなんつっこまれたら、僕おもらししちゃいますけど、、、笑)
    それはそうと、、、
    バイカス、今年中に見られるんですか?!(楽しみ!)
    コイツ全体的に、出来がいいんですが、何箇所か気になるよね?!
    肩が関節ダボの都合で、少し大きいとか?ツメがやたら大げさにデカイとか?
    スリッパ上の足首の部分が微妙に高さたりないとか?!
    (え?カト~キ画見すぎ?!笑)
    XENNOさんの調理楽しみにしてますね!

  2. xenno felthia | URL | -

    Re: タイトルなし

    n兄さんコメントありがとうございます。

    > えぇ~~~「コジマ塾」厳しいなぁ、、、滝汗、、、、
    いつもはそんな事ないんですが、指摘された所は修正しないといけないなぁと思いましてw

    > バイカス、今年中に見られるんですか?!(楽しみ!)
    > コイツ全体的に、出来がいいんですが、何箇所か気になるよね?!
    > 肩が関節ダボの都合で、少し大きいとか?ツメがやたら大げさにデカイとか?
    > スリッパ上の足首の部分が微妙に高さたりないとか?!
    > (え?カト~キ画見すぎ?!笑)
    カトキ画見すぎっすよw
    自分もカトキ画を見ながらやってるので気になる点は同じだったりしますw
    それに近づけるように製作しているので完成したら見てくださいね!

  3. GEKI | URL | -

    おくればせながらFAコンペお疲れ様です!
    一緒のコンペに参加した
    GEKIです
    コンペご一緒させていただいたので
    リンクお願いさせてもらおうと思い
    カキコさせていただきにまいりました
    よろしくお願いします

  4. xenno felthia | URL | -

    Re: タイトルなし

    GEKIさんコメントありがとうございます。
    お返事遅くなり申し訳ございません(;・∀・)
    リンクのご依頼ありがとうございます。
    こちらも貼らせて頂きますねヽ(・∀・)ノ


  5. がっとねろ | URL | -

    遅くなりましたがFAコンペお疲れ様でした!
    そして当ブログへのご訪問、リンクのお誘いありがとうございました。
    さっそく工事しておきましたのでよろしくお願いします(*´v`)

    バイカス、しっかり改修されていてお見事です。
    自分はさっくり仕上げてしまったので皆さんがそれぞれ手をかけているのを見るのが凄く楽しいです。
    年内に完成が拝めるとは更新チェックをかかしてはいけませんね(`・д・´)

  6. xenno felthia | URL | -

    Re: タイトルなし

    がっとねろさんコメントありがとうございます。

    > 遅くなりましたがFAコンペお疲れ様でした!
    > そして当ブログへのご訪問、リンクのお誘いありがとうございました。
    > さっそく工事しておきましたのでよろしくお願いします(*´v`)
    承諾ありがとうございます(ノ´∀`*)
    こちらも貼らせて頂きました~

    > バイカス、しっかり改修されていてお見事です。
    > 自分はさっくり仕上げてしまったので皆さんがそれぞれ手をかけているのを見るのが凄く楽しいです。
    > 年内に完成が拝めるとは更新チェックをかかしてはいけませんね(`・д・´)
    やっと完成したのでアップ作業しております。
    今日中にアップしますねwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xennoside.blog9.fc2.com/tb.php/269-45d41ab5
この記事へのトラックバック


最新記事


