--年--月--日 --:--


今年もあと少し。

2012年12月17日 23:22

バイアラン・カスタム完成しました。
下の画像からホームページにジャンプしますので、よろしければ見てください。


byacus004
byacus004 posted by (C)xenno

オークションにも出品しました♪
よろしければお願い致します。
コチラです。


色々とあったんですが、バタバタしてブログが書けない日々が続いています。
周りはパカニューとかRGZとか言ってますが、購入して触ってもいません(;・∀・)
正月休みにでもRGZは製作しようかな~とは思っています。

R・ジャジャは第一次サフまで完了しましたが、傷とかが多いのでまだまだです。
SDサイサリスは超鈍足ですが進め始めました。
依頼者の方には時間はいくらでも待ちますと言われていますが、待たせすぎなので
丁寧かつ巻きでやっていきます。


IMG_4635
IMG_4635 posted by (C)xenno
フォーエバーは修正が完了しました。
撮影をしっかりしてからホムペにアップしようかなーと思っています。




IMG_4406
IMG_4406 posted by (C)xenno

後、今更ですがモデスポ行ってきました。
コジマ塾の皆さんとは時間が合わなかったので、こっそりとw


IMG_4353
IMG_4353 posted by (C)xenno
写真は大量に撮ったのですが、加工が大変なので一枚だけw
コジマ大隊長の新作だそうです。カコ(・∀・)イイ!!

今年の一月に一回お会いしただけだったし、設置で忙しそうだったので、声をかけることができませんでした。
コジマ塾に約一年行きましたが、まだまだ打ち解けてないし、もっと喰い気味で行かなければいけませんねえ(;・∀・)
嗚呼・・・チキンハートな私(´Д⊂


仕事もバタバタしているので次の更新は年末になるかと思います。
いつものプレイバックで行きますよヽ(・∀・)ノ
それではまた~(* ^ー゚)ノ


コメント

  1. ラッコ | URL | -

    おひさどす〜
    バイカスいいね〜これみたかったわ〜
    来年もヨロピコどす〜

    ラッコ、ラッコ〜

  2. xenno felthia | URL | -

    Re: タイトルなし

    ラッコさんコメントありがとうございます。

    > おひさどす〜
    > バイカスいいね〜これみたかったわ〜
    > 来年もヨロピコどす〜
    > ラッコ、ラッコ〜
    作ってて楽しいキットでした。継ぎ目やらが多くて大変でしたが(;・∀・)
    来年もよろしくお願いします~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xennoside.blog9.fc2.com/tb.php/270-17215636
この記事へのトラックバック


最新記事


