--年--月--日 --:--


今年も大変お世話になりました。

2012年12月30日 00:55

今日から休みに入ってようやく一息したxennoです。
年賀状出したり、大掃除したり、子供の相手したりで年末は終わりそうですが(;・∀・)

今回は恒例のプレイバックで〆たいと思います。

jehuty005
jehuty005 posted by (C)xenno
今年の一発目はジェフティでした。
ファレホカラーを初めて使用して、納得のいく出来栄えになりました。
正月に嫁と子供が嫁の実家へ帰省している間に完成させたのはいい思い出w
来年も帰省中に何か作ろうっとw
ヤフオクへ飛び立ちました。

Age-2-008
Age-2-008 posted by (C)xenno
ガンダムAGE2。
発売から2日の突貫工事で製作しました。
他のヤフオクモデラーさんの凄さがわかりました(゚Д゚;)
ヤフオクへ飛び立ちました。

freedom005
freedom005 posted by (C)xenno
RGフリーダムガンダム。
これが初めてのRG完成品となりました。
フレームを塗装するのにちょっと工夫がいりますし、パーツ細かくて大変ですが
慣れればなんとかなりました。
ヤフオクへ飛び立ちました。

GHAC009
GHAC009 posted by (C)xenno
MGガンダムヘビーアームズ。
今年はこれを作りたかったので、これで満足でしたw
ちゃんとピエロの仮面も製作し、再現しました。
ヤフオクへ飛び立ちました。

dra-c004
dra-c004 posted by (C)xenno
HGUCドラッツェ。
友人のプレゼント用に製作したので、設定に忠実に製作しました。
喜んでくれて良かったです。

11010
11010 posted by (C)xenno
RGガンダムMK-2。
HGUCのフライングアーマーとGディフェンサーを購入し同時に製作しました。
完成間近にプレミアムバンダイでセットで販売すると聞いて絶望しました(´Д⊂
でも何とか完成して良かったです。
ヤフオクへ飛び立ちました。

arms004
arms004 posted by (C)xenno
MGガンダムヘビーアームズ。
今度は忠実に再現+メタルパーツでゴテゴテに。
これでヘビーアームズはやりつくりましたヽ(・∀・)ノ
ヤフオクへ飛び立ちました。

imageCAVDDCCJ
imageCAVDDCCJ posted by (C)xenno
フォーエバーガンダム。
フルアーマーコンペにエントリーさせて頂きました。
RGガンダム+フォーエバー+風雲再起の豪華版です。
大変でしたが、満足する出来でした。

byacus004
byacus004 posted by (C)xenno
そして最後の締めはバイカスでした。
何とかカトキ絵に近づける様に頑張りました。
ヤフオクへ飛び立ちました。

今年は9体でしたね。
ほとんどヤフオク行きなので、何とか傑作品を手元に置いておく事が今後の課題ですかね。

そしてなにより今年はコジマ塾に参加させて頂いたのが大きな出来事ではないでしょうか。
来年はもう少し絡めるように頑張りたいと思いますヽ(・∀・)ノ


IMG_4670
IMG_4670 posted by (C)xenno
それでは娘のコスプレで締めさせていただきましょうw
それでは良いお年を~~(・∀・)/~~


コメント

  1. ti0719 | URL | -

    今年一年お疲れ様でした!
    モデスポでは行き違いでお会い出来ず、残念でした。今年一年のなかでの大きな印象を残した展示会でした。来年も開催されるようなので、そこでお会いできると良いですね。
    来年もよろしくお願いいたします。
    今年もあと一日。良いお年をお迎えください。

  2. xenno felthia | URL | -

    Re: タイトルなし

    ti0719さんコメントありがとうございます。

    > 今年一年お疲れ様でした!
    > モデスポでは行き違いでお会い出来ず、残念でした。今年一年のなかでの大きな印象を残した展示会でした。来年も開催されるようなので、そこでお会いできると良いですね。
    本当に残念でした。来年こそは!
    後、静岡HSにも何とか行けないものか検討中ですのでもし行けることになればお会いしたいですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xennoside.blog9.fc2.com/tb.php/271-2a149aad
この記事へのトラックバック


最新記事


