--年--月--日 --:--


死にかけました・・・

2013年02月03日 23:39

広告でちゃいましたね(;・∀・)
お久しぶりですxennoです。

ちょっと色々ありまして更新できませんでした。
何があったかと言うと・・・

肝臓がかなり悪く、善玉コレステロールがかなり低い数値なので投薬治療する事に
なったのが先週の土曜日で、日曜日のコジマ塾は楽しく過ごせました。

2013012715140000
2013012715140000 posted by (C)xenno

2013012713410000
2013012713410000 posted by (C)xenno
恒例のキット交換会では大量のキットが集まりしました(;・∀・)
三個持っていったのに、全員五週する計算なので五個持って帰る事にorz
帰って嫁になんで増えてるの?と笑顔で言われました (((( ;゚Д゚)))


2013020215350000
2013020215350000 posted by (C)xenno
貰ったのはこちら。
欲しかった物が手に入ったので個人的には良かったですヽ(´ー`)ノ
特に嬉しかったのはアシュラテンプルですかね。
旧キットのエルガイムMK-Ⅱが欲しいので今度だれか譲ってくださいwww

宴会も楽しく過ごせました、二月は参加できませんが、三月には参加しようと思います。
ありがとうございました。


で、月曜日の夕方からそれはやってきたのです。
頭の後ろがめっちゃ痛い!(;´Д`)
偏頭痛持ちなので多少の痛みは耐えれるのですが、耐えれない痛みが。
寝たら治るだろうと思ったのですが、全く治る気配がない!
会社は休めないので、何とか定時まで仕事をし、フラフラで病院へ。
結果、薬の副作用でした(;´Д`)
正直死ぬかと思いました(;´Д`)
皆さん副作用には気をつけましょう。

プラモの方は正月の間にRGZガンダムとアキレスD9を完成させているので
現在ホームページ更新中です。
来週にはアップできるかと思います。

そしてRジャジャですが、今日二度目のサフを吹いて大分傷が消えてきました。
何とか三月中には完成させたい所です。
それではでは。


コメント

  1. Jonipon | URL | -

    お疲れ様です

    コメントありがとうございました!

    コジマ塾、お疲れ様でしたっ!

    皆さんに「生暖かい目」で迎えて頂き、とても充実した一日となりました。
    厚く御礼申し上げます。

    2月は参加できないとのこと、残念ではございますが、また次回お会いできるのを心より楽しみにしています。

    また、リンクも張っていただき、こちらもありがとうございます。

    またちょくちょく遊びに訪問させて頂きたいと思います。


    アシュラテンプルって、いいですよね~。
    自分も大好きなHMの一種です。
    ま、キットの出来はともかく・・・って感じでしょうか?w

    持病は大変ですね。
    実をいうと、自分も、とある持病持ちなので、時々副作用に悩まされる場合もあります。

    お互い体に気をつけて、ゆるゆるとがんばりましょう^^

  2. xenno felthia | URL | -

    Re: お疲れ様です

    Joniponさんコメントありがとうございます。

    > 皆さんに「生暖かい目」で迎えて頂き、とても充実した一日となりました。
    > 厚く御礼申し上げます。
    > 2月は参加できないとのこと、残念ではございますが、また次回お会いできるのを心より楽しみにしています。
    2/24は私用でどうしても行けないんですよ~3月は参加する予定ですのでよろしくお願いします。

    > また、リンクも張っていただき、こちらもありがとうございます。
    > またちょくちょく遊びに訪問させて頂きたいと思います。
    こちらこそありがとうございます。
    時間がある時に訪問させて頂きますね~

    > アシュラテンプルって、いいですよね~。
    > 自分も大好きなHMの一種です。
    > ま、キットの出来はともかく・・・って感じでしょうか?w
    関節と腰周りをきっちりすれば良い出来になる気がするんですよね~
    まあ、いつやるんだって事ですがw

    > 持病は大変ですね。
    > 実をいうと、自分も、とある持病持ちなので、時々副作用に悩まされる場合もあります。
    > お互い体に気をつけて、ゆるゆるとがんばりましょう^^
    副作用であんなに怖いと思ったのは初めてです(;´Д`)
    お互いにぼちぼちやりましょう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xennoside.blog9.fc2.com/tb.php/273-5e1103e2
この記事へのトラックバック


最新記事


