--年--月--日 --:--


更新する時間がない!( ゚Д゚)

2013年03月03日 22:49

何とか生存していますxennoです(;´Д`)
友人から死亡説が出ているらしい(をい)


Rジャジャは塗装前の最終チェックに突入。
来週に塗装をする予定です。
そしてシーマ専用ゲルググが空いたので、思わず手を挙げてしまいましたw
何とか間に合うように頑張ります。
仮組したんだけどプロポーションがああああ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )


IMG_5248
IMG_5248 posted by (C)xenno
最近、仕事のし過ぎで目が疲れる事が多いので、PC用メガネを購入してみた。
度なしなのでサングラス扱いですが、光が確かに軽減されてますね。
でも私のメガネ姿にあわねぇwwww


2013030319230001
2013030319230001 posted by (C)xenno
そして今日はひなまつりです。

娘も8ヶ月になり、天使から悪魔になっております。
おんぶか抱っこしないと寝ない&号泣。
ミルクを飲まない(代わりにおかゆ食ってるから大丈夫)
息子をベシベシ叩く(見てて笑えますがw)
等々・・・・(;´Д`)

母親が良性発作性頭位めまい症になってしまったので、嫁さんてんてこ舞いです。
自分もちょっとは手伝えるようにはしておりますが、感謝感謝です(-人-;)(;-人-)


2013030319160000
2013030319160000 posted by (C)xenno
最後にひなあられを持ってご満悦な娘の写真でお別れします。
それではまた~


コメント

  1. ラッコ | URL | -

    PCめがねは必須ですね〜ヨド●シのモニター売り場の店員がいうにはまったく関係ないらしんですが
    オイラはモニターをEIZOのものにかえてPCメガネで頑張ってますわ〜。
    またまたなんぎなキットを選択しましたな〜!!
    おなじシーマ様もんなんでがんばりましょう!!ではでは

  2. xenno felthia | URL | -

    Re: タイトルなし

    ラッコさんコメントありがとうございます。

    > PCめがねは必須ですね〜ヨド●シのモニター売り場の店員がいうにはまったく関係ないらしんですが
    > オイラはモニターをEIZOのものにかえてPCメガネで頑張ってますわ〜。
    意外と疲れない気がするのでしばらく使ってみますw

    > またまたなんぎなキットを選択しましたな〜!!
    > おなじシーマ様もんなんでがんばりましょう!!ではでは
    ちょっと後悔しておりますw
    何とか納期に間に合えばなーと思います(;´Д`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xennoside.blog9.fc2.com/tb.php/275-2fbae9cd
この記事へのトラックバック


最新記事


