--年--月--日 --:--


くしゃみが止まりません(;´Д`)

2013年03月17日 16:22

花粉症と不眠症でフラフラなxennoです(;´Д`)
仕事も忙しさMAXでストレスもMAXですorz

Rジャジャは何とか先週塗装しましたが、他の用事や子供達の対応に追われて時間がない中塗装。
自分の製作方法が悪かったのでマスキング地獄で、何とか乗り切ったのですが・・・
チェックした際に気がついたコレ。

IMG_5250
IMG_5250 posted by (C)xenno
足の裏までツートンカラーに Σ(゚д゚lll)


・・・昨日グレーに塗りなおしましたヽ(;´Д`)ノ
一応20日に完成予定です。


IMG_5254
IMG_5254 posted by (C)xenno
気晴らしに15日に仕事の帰りにヨドバシで購入。
物色してたらxennoさん!との呼び声が。
え?誰だ?と思ったらラッコさんでしたΣ(゚Д゚;
なんという偶然wwそして見つけたラッコさんすげえwwwww

で、その時にラッコさんに言われたのですが、シーマゲルググよく手を挙げたなぁとw
確かに久しぶりに仮組みしてあるキットをして、少し後悔しましたが(;´Д`)
昔一度作ったことあるんですよね。

IMG_1328
IMG_1328 posted by (C)xenno
これがその時の写真です。
撮影技術も製作技術も全然だったこの時と比べてどれだけの進歩がでたのか試したいと思いまして。

こだわりすぎて間に合うかわかりませんが頑張りますヽ(;´Д`)ノ
それではでは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://xennoside.blog9.fc2.com/tb.php/276-f8053a31
    この記事へのトラックバック


    最新記事


