--年--月--日 --:--


静岡ホビーショーに向けて!

2013年05月17日 21:16

いよいよ明日になりました!
日曜日の仕事の事は忘れて楽しみますw

名札を作成しました。
P1010044
P1010044 posted by (C)xenno

これをぶら下げてウロウロしているので、よろしければ声かけてください。
自分からは中々かけれません(;´Д`)

コジマ塾ブースでRジャジャとゲルググマリーネを展示しております。
IMG_5319
IMG_5319 posted by (C)xenno
コジマ塾メンバーによくあの途中経過からここまでとお褒め(?)の言葉を頂いたので
よろしければ見てください。


最初で最後になるかもしれない静岡ホビーショー



楽しみます!


コメント

  1. makoto | URL | -

    こんばんは^^;

    先日は、塾へのお誘いとブログへのご訪問ありがとうございました!

    ブログの方にリンクさせて頂きましたので
    今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

  2. ポッキー | URL | .jXLTUy2

    こんちゃ、ポッキーです
    静岡お疲れさまでした。
    ”最後になるかも”なんて言わずに
    また来年も行きましょう!w

    遅まきながらリンク貼らせてもらいました
    宜しくっす。

  3. xenno felthia | URL | -

    Re: タイトルなし

    makotoさんコメントありがとうございます。

    > 先日は、塾へのお誘いとブログへのご訪問ありがとうございました!
    こちらこそ一方的にフォローして頂いたのにわざわざ会って頂きましてありがとうございました!

    > ブログの方にリンクさせて頂きましたので
    > 今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
    こちらもリンクさせて頂きました。
    コジマ塾での再会を楽しみにしております!

  4. xenno felthia | URL | -

    Re: タイトルなし

    ポッキーさんコメントありがとうございます。
    静岡お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ

    > こんちゃ、ポッキーです
    > 静岡お疲れさまでした。
    > ”最後になるかも”なんて言わずに
    > また来年も行きましょう!w
    来年も家族の同意が取れたらまた行きたいですね。
    土曜日だけになりますが(;´Д`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xennoside.blog9.fc2.com/tb.php/279-8198122f
この記事へのトラックバック


最新記事


