--年--月--日 --:--


内容の濃い2週間でした。

2013年06月01日 21:37

ようやく落ち着いたxennoです。いや~大変でした(;´Д`)

簡単に羅列する方式ですが書いていきます。

5/18
コジマ塾の一員として、静岡ホビーショーへ。
朝6時の新幹線に乗って静岡へ。
静岡駅のトイレが満員でそれらしい人が沢山Σ(゚Д゚;
現地到着してポッキーさんに電話したら最初でなくて焦るヽ(´Д`;)ノ
その後繋がり迎えに来て頂く。

IMG_5511
IMG_5511 posted by (C)xenno
カケヒ軍曹から名刺が間に合ったとの事で頂く。
めっちゃカッコいい!凄い!流石軍曹!彼女も可愛い!(ぇ)

メンバーの皆さんと色々と喋ってるうちに開催。
201305201528395f8
201305201528395f8 posted by (C)xenno
写真はコジマ塾HPから。
こんな素晴らしい展示となり、沢山の人が見てくださいました。

IMG_5340
IMG_5340 posted by (C)xenno
このアプサラスの集客率が半端なかったです。
メガ粒子砲が音センサーで稼動するってのがすでにプラモじゃない!wwww
製作したまこりんさんもモデリングではなくDIYですと言ってましたww
でも皆が面白がって音鳴らしまくったので、途中でワイヤー切れたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
まこりんさん近くのホムセンでワイヤー購入して修理した!Σ(゚Д゚;
驚きの連続でした(;・∀・)

暫くするとどっかで見た人がブースを見ていました。
ダマーさんでしたΣ(・ε・;)
何か近くから来ました的なオーラが出てたのが笑えましたwwww

で、ダマーさんとJoniponさんとで会話してたんです。
Joniponさん 「クシャトリアとバンシィがあるから、ユニコーンがあると良かったのに」
ダマーさん、私「へ?(;・∀・)」
私「これ"じょしこん"だから!」
Joniponさん 「あ!Σ(・ε・;) 」

天然か!┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )


他にもちょこちょこ天然な所がありましたが、全部拾いましたwww
遠くても拾いますよ自分はww


後は他のブースとか見に行ったり、部長や店長やかずをさんやのりさんに会ったり
近くのスーパーで昼飯食って、コーヒー飲んでたらポッキーさんから呼び出しあったので
戻ると‏makotoさんがいたりΣ(゚Д゚;
というか‏makotoさんの作品が好きで、こっちがツイッターで一方的にフォローしたのに
静岡に来たついでに会ってくれるとは思いませんでした(;・∀・)
感謝感謝です。


後は疲れて休憩したり、ポッキーさんにフリマにGがいると言う事だったので
Blazeくんと見に行ったら、たしかにGがいたりw
そうこうしているうちに時間になり、コジマ塾の皆で飲み会へ。
たけさんおめでとうございます。


Blazeくんと私はその日の21時に帰る予定だったので、若干飢えている感じで。
Blazeくん「唐揚げこねえ チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ? 」みたいなwww

しかし来たメニューは

バンバンジーと鴨肉
白菜と干し海老の餡かけ煮
ミンチと野菜の酢豚風
ミンチと野菜を炒めた物をレタスに巻いて
ミンチと野菜のおいすたーそーす炒め
マーボーナス
春巻き
ショウロンポウ
チャーハン
あんにんとうふ

ミンチ率半端ねえwwww

味は良かったけどけど、もっと塊の肉が欲しかったです(;´Д`)
ちなみに帰宅したら家の晩御飯はから揚げだったというオチorz

疲れたけど楽しい一日でした。
今後も参加しても土曜日だけですが、来年も行けたら行きたいですねぇ。

R・ジャジャとゲルググマリーネは7月の塾の際に返してもらうので
撮影してアップは後になります。


5/19
16時から出勤して財務諸表の読み上げ。
後で上司に散々ダメだしされ凹むorz

5/20~24
5/26の為の資料作りと打ち合わせ。
あまりの上司からのプレッシャーで声が出なくなり、押し潰されそうになる。

5/25
あまりにもヤバイのでメンタルクリニックへ行く。
結果はSADでした。
小さい頃から人前で発表する時には足が震えてたのですが、病気だったのね(;・∀・)
治る病なので、精神が落ち着く薬を頂き、いざと言う時に飲むようにと言われる。

5/26
8時から出勤して財務諸表の読み上げ。
5/19と違いホテルで100人以上の人から注目されながらの読み上げだったのですが
薬のお陰で何とか終了。
打ち上げ参加して帰宅すると23時過ぎ。

5/27~5/31
体力が回復しないまま、月末業務をこなす。
多分目が死んでたと思いますw


ここ最近では一番色々とあった2週間だったと思いますね。
病気に関しては重病ではないので、少しづつ治療していきます。
うつ病の再発かと思ったのでそこについては安堵しています。



IMG_5507
IMG_5507 posted by (C)xenno
今日は久しぶりにゆっくりできたので、モデリング。
SDサイサリスを久しぶりに弄りました(;・∀・)

ビルバインは素組みして、こんな酷かったっけと悩み中。
変形機能をするかしないかでまず悩んでおります(;・∀・)

ではでは。


コメント

  1. Jonipon | URL | -

    静岡、大変お疲れ様でした^^
    コジマ塾ブースも盛況に終わり、非常に充実した時間を過ごせました^^
    (アプサラスにはドギモ抜かれましたねー^^)
    会場ではいろいろ絡んで(?)頂き、心より感謝しております^^

    あ、天然ボケの件は・・・ もう忘れて。お願い^^;
    コジマ塾ではシブめのオヤジ色を前に出して行こうと思っていたのに・・・。
    ま、シブ目要素なんてハナっからゼロなんですけどねー^^

    7月からはおちゃめ要素満載で、また参加させて頂こうと思っておりますので、今後ともよろしくお願い致します。


    追伸:お体、どうぞご自愛下さいませ。あせらず、ゆっくり、と・・・。

  2. ラッコ | URL | -

    XENOさん以外はガーベラの写真ばっかメールできましたわん!!
    次はサイサリスですか!オイラとXENOさんで0083祭りですな。
    そろそろ0083系はしんどくなってきたんでゆるいものいきますか〜!!

  3. xenno felthia | URL | -

    Re: タイトルなし

    Joniponさんコメントありがとうございます。

    > 静岡、大変お疲れ様でした^^
    > コジマ塾ブースも盛況に終わり、非常に充実した時間を過ごせました^^
    > (アプサラスにはドギモ抜かれましたねー^^)
    > 会場ではいろいろ絡んで(?)頂き、心より感謝しております^^
    お疲れ様でした~
    自分も初めて参加したので色々と相手してくださりありがとうございました。

    > あ、天然ボケの件は・・・ もう忘れて。お願い^^;
    > コジマ塾ではシブめのオヤジ色を前に出して行こうと思っていたのに・・・。
    > ま、シブ目要素なんてハナっからゼロなんですけどねー^^
    > 7月からはおちゃめ要素満載で、また参加させて頂こうと思っておりますので、今後ともよろしくお願い致します。
    シブめてw┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )
    おちゃめ満載の方がJoniponさんらしくて良いと思います!w

    > 追伸:お体、どうぞご自愛下さいませ。あせらず、ゆっくり、と・・・。
    ありがとうございます。
    経験不足も関係しているので、じっくりとノミの心臓を鍛えていきます(;・∀・)

  4. xenno felthia | URL | -

    Re: タイトルなし

    ラッコさんコメントありがとうございます。

    > XENOさん以外はガーベラの写真ばっかメールできましたわん!!
    > 次はサイサリスですか!オイラとXENOさんで0083祭りですな。
    > そろそろ0083系はしんどくなってきたんでゆるいものいきますか〜!!
    皆が送ると言ってたのですが、本当に送られてきたんですねw
    サイサリスは依頼製作なのでええ加減完成しないとマズイのですよ(;・∀・)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xennoside.blog9.fc2.com/tb.php/280-0538c0e9
この記事へのトラックバック


最新記事


