--年--月--日 --:--


最近の出来事。

2013年10月14日 16:45

中々ブログ更新できない日々が続いております(-_-;)
プラモはちょっとずつですが、進めておりますし、コジマ塾にも極力参加しております。
コジマ塾と言えば今月のガンダムホビーライフに掲載されました(/・ω・)/
自分も作品も恐れ入りながら掲載しております(*´▽`*)
よろしければ見てくださいwww

今年の製作は依頼物のSDサイサリスとアヌビスですね。
ビルバインは時間的に無理なのでまた次回になりますね・・・
かずをさんごめんなさいm(__)m

SDサイサリスですが、依頼者からツインアイを点灯させて欲しいと言われてました。
キットはプラ制でクリアではないので、どうするかずっと悩んでいました。
これが一番苦労したかもしれません(;´・ω・)
悩んだ上で辿り着いた結果がこれになります。


P1010122
P1010122 posted by (C)xenno
元キットにプラ板で作ったツインアイを貼り付けます。


P1010124
P1010124 posted by (C)xenno
おゆまるで型取りをします。


P1010127
P1010127 posted by (C)xenno
型にクリスタルレジンを流し込み完成。


P1010129
P1010129 posted by (C)xenno
どうです?塗装すればもう少し良い感じになると思います。
お待たせしまくってるので、今年中には完成させたいです('◇')ゞ


IMG_5683
IMG_5683 posted by (C)xenno
親父が何を思ったか購入してきました(゚Д゚;)
キンカチョウというそうです。朝5時頃からピーチクパーチクうるさいです(;´・ω・)


P1010119
P1010119 posted by (C)xenno
窓用換気扇を新調しました。
音も静かでパワフルになりました。


P1010120
P1010120 posted by (C)xenno
そしてエアブラシも購入。
さっきちょっと使ってみましたが、トリガータイプ初めてなので馴れないですが、
サフとかにかなり使えそうです。


P1010121
P1010121 posted by (C)xenno
ZZがカッコよかったので購入。
時間があれば弄りたいですね。


久しぶり長く書けましたwwww
それではまた~


コメント

  1. ti0719 | URL | -

    お久しぶりです。SDサイサリス、見ててワクワクモノです。楽しみ。
    コンバージのZZ、私も買いました。なかなかカッコいいですねー コンバージは自分の中でもかなりモノによって好みが分かれるのですが、このZZは良いですねー
    ビルバイン、残念でした。またの機会のトライを楽しみにしてます!
    お仕事もお忙しいようですが、お身体をご自愛ください!

  2. xenno felthia | URL | -

    Re: タイトルなし

    ti0719さんコメントありがとうございます。

    > お久しぶりです。SDサイサリス、見ててワクワクモノです。楽しみ。
    鈍足ですが進めているので年内にお見せ出来ればと思っています。

    > コンバージのZZ、私も買いました。なかなかカッコいいですねー コンバージは自分の中でもかなりモノによって好みが分かれるのですが、このZZは良いですねー
    そうなんですよね。
    あんまりコンバージは買わなかったのですが、一目惚れしちゃいましたw

    > ビルバイン、残念でした。またの機会のトライを楽しみにしてます!
    > お仕事もお忙しいようですが、お身体をご自愛ください!
    ホント、ビルバイン作りたかったんですがね・・・子供が邪魔して(;・∀・)
    ありがとうございます。部長もお身体に気を付けてください~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xennoside.blog9.fc2.com/tb.php/283-4b8662e1
この記事へのトラックバック


最新記事


