--年--月--日 --:--


モデラーズエキスポ行ってきた!

2013年11月09日 22:55

急に寒くなってきましたね~
早速風邪ひいたxennoですorz

こないだの三連休の中日にモデラーズエキスポへ行ってきました。
コジマ塾の皆さんと待ち合わせしました。
待ち合わせ時間に早く着いたのですが、みんなすでに到着してました(゚Д゚;)

軽くお昼を食べていざモデスポへ!
入口写真撮るの忘れた!orz

去年よりも照明やスペースが改善してあって、見学したり撮影しやすくなってました。



IMG_5928
IMG_5928 posted by (C)xenno

IMG_5952
IMG_5952 posted by (C)xenno

IMG_5973
IMG_5973 posted by (C)xenno

IMG_5997
IMG_5997 posted by (C)xenno

IMG_6010
IMG_6010 posted by (C)xenno

IMG_6146
IMG_6146 posted by (C)xenno

IMG_6151
IMG_6151 posted by (C)xenno

もう凄すぎてお腹いっぱいです。


さらにはサポーターズエキシビジョンもあり、そこでキラキラ☆さんやti0719さんともお会いできました。
相変わらずの人見知りですんません(;´・ω・) 話をして頂きましてありがとうございました。


IMG_6097
IMG_6097 posted by (C)xenno

IMG_6159
IMG_6159 posted by (C)xenno

IMG_6162
IMG_6162 posted by (C)xenno

IMG_6167
IMG_6167 posted by (C)xenno

IMG_6170
IMG_6170 posted by (C)xenno

もー入りません(;・∀・)
余韻が残ったのか、帰りにmakotoさん達とヨドバシに寄ってきたりw
帰ったら足がパンパンでした。
でも楽しかったです。


IMG_6173
IMG_6173 posted by (C)xenno

サンプルで頂いた強力瞬間接着剤。「RED TECH」なんとコクヨさんからの発売。
一個504円也。
使ってみましたが中々良かったですよ。 乾くと赤から透明になるのでクリアパーツにも使えそうです。



IMG_6180
IMG_6180 posted by (C)xenno

SDサイサリスはここまで完成。
後は表面処理をすれば塗装にかかれそうです。


後、コジマ塾で「1WEEKモデリング」の企画がでたので便乗することに。
テーマは『家にあるプラモデルを(だいたい)一週間で作るです。』

私は勢いだけで購入してしまったこいつを作ることにしますw
IMG_6177
IMG_6177 posted by (C)xenno

開始は11/17(日)から11/24(日)までです。さてさてどうなることやらw
経過はTwitterで。まとめはブログに掲載します。
ではではノシ


コメント

  1. ラッコ | URL | -

    モデスポいけんかったわ〜
    この瞬着きになってたんよね〜白化しない??
    また今度ためさせてね〜♪

  2. xenno felthia | URL | -

    Re: タイトルなし

    ラッコさんコメントありがとうございます。返事おそくなってすんません(;´・ω・)

    > モデスポいけんかったわ〜
    > この瞬着きになってたんよね〜白化しない??
    > また今度ためさせてね〜♪
    了解です~次の塾に持っていきますね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xennoside.blog9.fc2.com/tb.php/285-b057b0fd
この記事へのトラックバック


最新記事


