--年--月--日 --:--


今年最後のコジマ塾へ行ってきた!(∩´∀`)∩

2013年12月03日 22:52

めっきり寒くなりましたね~持病の腰痛が酷いxennoです(´;ω;`)

日曜日に今年最後のコジマ塾に行ってきました。
今回は初めての和室ということで、腰痛持ちの私は正座椅子を持ち込みましたw
でも足はしびれた(;´・ω・)

P1010163
P1010163 posted by (C)xenno
こんな感じです。合宿みたいですねw

P1010155
P1010155 posted by (C)xenno
ヤマサキ先生が提案した1weekモデリングのお陰で沢山の完成品が並びました。
この後さらに完成品が並びました。
戦車とかF1とかを1weekで出来るのはすごいと思います(゚Д゚;)

私はダマーさんとどうでしょう話をしたり
黒猫さんの土下座ショーを見たりw
ラッコさんの大阪のおっさん的な突っ込みをみたりw
近く結婚するAsianさんに妻帯者達が色々吹き込んだりw

ZIGGYさんは来年は頼むでと言われたのですが意味がわかりません(・・;)
出来るだけ参加しますが、身動きできないのが現状なので・・・
作品はやりたい事は沢山あるけど絞って頑張ろうと思います。
ZIGGYさんこれでひとつorz

そして宴会へ!
ラッコさんにこないだ焼酎で失敗したんですよと言っておいて焼酎飲んでましたwwwww
る~さんがボトル持ってきたのが原因です(人のせいにしない)
ちなみにボトル空けましたヘ(゚▽、゚*)ノ
ラッコさんにアホと言われましたwそりゃそーだwwwヘ(゚▽、゚*)ノ

大分酔ったので、皆の肩を揉みまくったり、ブラックさんロックだって言ってるのに水入れようとしたり・・・
グダグダですんませんでしたorz

ラッコさんと途中まで帰って家帰って風呂入って寝ましたが、次の日は酷いものでしたヘ(゚▽、゚*)ノ

そんな自分ですがまた仲良くしてくださいw
ではでは~


コメント

  1. る~ | URL | -

    お疲れさんです。

    ワシはボトルもっていっただけやで~。

    お互い育児で時間は取りにくいですが、
    来年もぼちぼち、頑張りましょうね。

  2. 黒猫 | URL | XlX6N9mI

    飲み会では隣で騒いでしまいましたが良くしていただいてありがとうございました!
    焼酎ののみっぷりは流石の一言でした!

    来年もよろしくお願いします。それでは。

  3. makoto | URL | -

    ども。
    忘年会サイコーでしたね!
    和室塾も活気があって、今年の最後にふさわしい塾になったと思います^^;

    今年は、静岡でお誘いいただいて、参加してホントによかったと思ってます!
    塾デビュー4ヶ月の新人ですが(笑)今後ともよろしくお願いします!
    少し早いですが、よいお年を~

  4. ZIGGY | URL | WUyDXMS2

    えー
    正確には「来年こそは頼んますで」ですw
    特に意味は無いよ
    …まぁ“家で待つ奥様がZIGGYに憑依して言わせた”ってことにしとこう(恐)

    誰もが自分の出来る範囲~よりちょっとだけ、頑張ればいいんスよ
    (今年はXennoさんもオイラもハナマルもらえると思う)

    さて、ゼータやろかいなー
    …そんなに肩、凝ってんかな(汗)

  5. ラッコ | URL | -

    忘年会 乙!!

    宴会かえってからがいってたとうりになるとはwww

    和室と宴会で腰が〜
    る〜ちゃんの罠にひっかかりましたな!!

    来年もヨロシコ!!

  6. xenno felthia | URL | -

    Re: タイトルなし

    る~さんコメントありがとうございます。

    > ワシはボトルもっていっただけやで~。
    それに喰いついた私が悪いんですw
    美味しかったから良いんですけどねヘ(゚▽、゚*)ノ

    > お互い育児で時間は取りにくいですが、
    > 来年もぼちぼち、頑張りましょうね。
    そうですね。家族に迷惑をかけない様にぼちぼちやります(/・ω・)/


    黒猫さんコメントありがとうございます。

    >焼酎ののみっぷりは流石の一言でした!
    そ、そんなに飲んでた?(゚Д゚;)
    まあ楽しかったので良しですw
    来年もよろしくです。


    makotoさんコメントありがとうございます。

    >忘年会サイコーでしたね!
    サイコー(/・ω・)/

    >和室塾も活気があって、今年の最後にふさわしい塾になったと思います^^;
    意外と和室良かったですね。たまには和室でやるみたいなので楽しみです。

    >今年は、静岡でお誘いいただいて、参加してホントによかったと思ってます!
    そう言って頂けると誘った甲斐がありました。

    >塾デビュー4ヶ月の新人ですが(笑)今後ともよろしくお願いします!
    腕はそっちの方が上やんw
    色々とご教授くださいm(__)m

    ZIGGYさんコメントありがとうございます。

    >正確には「来年こそは頼んますで」ですw
    >特に意味は無いよ
    意味ないのっ!?ΣΣ(゚Д゚;) ちょっと真剣に考えたのに!www

    >…まぁ“家で待つ奥様がZIGGYに憑依して言わせた”ってことにしとこう(恐)
    それは怖いです。帰ったら顔では笑ってたけど目は笑ってなかったので(;・∀・)

    >誰もが自分の出来る範囲~よりちょっとだけ、頑張ればいいんスよ
    ちょっとの按配が難しいこともありますが、頑張ってますw

    >…そんなに肩、凝ってんかな(汗)
    あのメンバーの中では一二を争うくらい凝ってましたよw

  7. xenno felthia | URL | -

    Re: タイトルなし

    ラッコさんコメントありがとうございます。

    > 宴会かえってからがいってたとうりになるとはwww
    嫁さんの目が笑ってなかったですw
    次の日は二日酔いで仕事ができなかったです(;´・ω・)

    > 和室と宴会で腰が〜
    次回は椅子が必須ですよ!自分は持って行ったので腰は大丈夫でした~

    > る〜ちゃんの罠にひっかかりましたな!!
    あれ罠だったんすかΣ(・ω・ノ)ノ どうりでゴクゴク飲んだはずだ(ぇ)
    来年もよろしくです。

  8. nao | URL | -

    お久しぶりです。
    年末の挨拶をばと思いましたがつい、ブログ読みふけってしまいました(笑)
    相変わらず、楽しそうで少し羨ましいですわ。
    1月くらいは参加したいなと思っとります。

    では、良いお年を。

  9. xenno felthia | URL | -

    Re: タイトルなし

    naoさんコメントありがとうございます。

    > お久しぶりです。
    > 年末の挨拶をばと思いましたがつい、ブログ読みふけってしまいました(笑)
    > 相変わらず、楽しそうで少し羨ましいですわ。
    > 1月くらいは参加したいなと思っとります。
    自分も年末年始はバタバタして返事も遅くなってしまいました(;´・ω・)
    naoさんも仕事と子育ての両立忙しいとは思いますがお互いに乗り切りましょう(;・∀・)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xennoside.blog9.fc2.com/tb.php/287-8950584a
この記事へのトラックバック


最新記事


