--年--月--日 --:--


あけましたヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ

2014年01月04日 22:46

あっという間に年末年始が過ぎて、明日仕事に行きたくないxennoです(;´・ω・)
てか日曜日が仕事始めて怠いですわorz

本年も変わらずよろしくお願いします。
年末年始は家族一同風邪をひいておりました(;´・ω・)


毎年年初めのブログでは目標を上げてやっております。
ちなみに去年の目標は下記4体の完成を目指しました。
結果はというと・・・
RGZガンダム → ○
LBXアキレスD9 → ○
R・ジャジャ → ○
SDサイサリス → ×
でした。
静岡にはシーマゲルググも完成させたので上出来なんじゃないでしょうか。
年末にはXガンダム魔王とクマッガイさんを製作したので6体でしたね。
ただ忙しすぎて撮影できてないのが悔やまれる所(;´・ω・)

今年の目標は絞って3体にしようと思います。
1. SDサイサリス
去年GWまでにとか言ってたのに・・・(;´・ω・)
依頼者の方が物凄く良い人でここまで引っ張ってしまいました。
年末に本塗装をして、ほぼ完成してるのですが、一部パーツを破損してしまったので
6日にパーツ請求をする予定ですorz
苦労して製作したので撮影もします(ついでにRジャジャとかも撮影しようかな)

2. サザビーVer.ka
今年の静岡に出展するキットです。
コジマ塾の一部の方に打診をした所、快くOKくださったので頑張ります。
正直、自分の中ではまだまだ一員ではないのかなという思いがあったのですが
今回このキットを完成させて静岡に行くことで少しは一員になれるのかなと思います。
ちょこちょこ自分の味を出せたらいいなと思います('◇')ゞ

3. リバウ
買ってしまったんだからしょうがないww
でも頭部とプロポーションを弄るだけでいい感じになるんじゃないかなと思います。


それではノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://xennoside.blog9.fc2.com/tb.php/288-55995dde
    この記事へのトラックバック


    最新記事


