--年--月--日 --:--


とりあえず更新(/・ω・)/

2014年01月13日 22:55

休み明けは中々エンジンがかからないxennoです。
ついつい夜更かししちゃうんですよねー(-_-;)


プラモはちょこちょこはやってますが、時間が取れないですね。
他のモデラーさんは何時やってるんだろうか(;・∀・)
朝模とかしてるモデラーさんいてるけど、起きれないし子供いてるから無理っす。


IMG_6230
IMG_6230 posted by (C)xenno
会社の方から頂きました。
サザビーの息抜きに作ってくれと言われました。
ある意味サザビーより苦行なんですが・・・(;・∀・)

IMG_6231
IMG_6231 posted by (C)xenno
SDサイサリスは本塗装完了しました。
ツインアイ点灯も中々上手くいったと思います。
後は細かい所を弄ったら完了です。
2011/12/11に依頼を受けてから、2年と1か月ですか・・・本当に待たせすぎですよね(;・∀・)

それでは~


コメント

  1. ラッコ | URL | -

    あけおめことよろ!!

    サイサリスはピカピカ塗装やったのね〜
    一瞬メッキバージョンかとおもたわ〜♪

  2. る~ | URL | -

    あけおめ~。

    うちは子供のほうが起きるの早いですからね。
    朝模型なんて無理無理ぃ。

  3. xenno felthia | URL | -

    Re: タイトルなし

    ラッコさんあけましておめでとうございます。今年もよろしくです。

    > サイサリスはピカピカ塗装やったのね〜
    > 一瞬メッキバージョンかとおもたわ〜♪
    依頼者からピカピカ塗装を頼まれたのですよ(;・∀・)
    苦労しましたが何とか出来た形ですかね。

  4. xenno felthia | URL | -

    Re: タイトルなし

    る~さんあけましておめでとうございます。今年もよろしくです。

    > うちは子供のほうが起きるの早いですからね。
    > 朝模型なんて無理無理ぃ。
    うちも子供の方が早いので無理ですねw
    最近夜が少し早く寝だしたのでそこからが作業タイムです。

  5. あば | URL | -

    こんばんわ。

    今日はどうもありがとうございました。
    ばかびーなかなか大変そうですけどがんばってくださいね~。
    ザクタンクもどう料理されるのか楽しみにしてます♪
    リンクさせていただきました。
    今後ともよろしくお願いします!

  6. xenno felthia | URL | -

    Re: タイトルなし

    あばさんコメントありがとうございます。

    > 今日はどうもありがとうございました。
    > ばかびーなかなか大変そうですけどがんばってくださいね~。
    表面処理が大変です(;・∀・)
    後1/4くらいなのでとりあえずは頑張ります(/・ω・)/

    > ザクタンクもどう料理されるのか楽しみにしてます♪
    こっちは適当にやりますw

    > リンクさせていただきました。
    > 今後ともよろしくお願いします!
    こちらも貼らせて頂きました。よろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xennoside.blog9.fc2.com/tb.php/289-11c2f6dd
この記事へのトラックバック


最新記事


