--年--月--日 --:--


こんなことしてるから進まないんだ!あんたは!

2014年02月17日 22:58

脳内では鈴村ボイスでこう言われてるxennoです。
理由はですね…


サザビーやらずに浮気しまくってるからwwww
そりゃ自分で草もはやすさw

テンションおかしいのは仕事が忙しいのと、静岡HSに行けなくなったからだと思います(´;ω;`)ウゥゥ


まずはコジマ塾1weekから!
ヤマサキ先生の宿題です。
こないだのキット交換会で頂いたキットのうち一つを一週間で製作しました。

お題はこちら!
P1010190
P1010190 posted by (C)xenno
SDZガンダムの方を作ります。
自分でバランス考えてやってたらとても一週間では出来ないので、先人の力をお借りしました。

SDといえばti0719こと部長さんです。
部長さんは自身のサイトで製作方法をわかりやすく説明しているので参考にしました。
もちろん部長に承認を頂きました(なんかこう書くと稟議書あげてるみたいだなw)

P1010188
P1010188 posted by (C)xenno
製作するために用意したのはこのキットです。
何個一やねん!w


どうやって製作したのかは部長のサイトを見てください(ズルイ)
2~3日で大まかな形にし、2日で傷修正し、1日塗装、1日デカールと仕上げで完了しました。
BgXT23mCMAAKL5h
BgXT23mCMAAKL5h posted by (C)xenno
Bge6DgICQAA8oI8
Bge6DgICQAA8oI8 posted by (C)xenno
こんな感じになりました。
今月のコジマ塾は私用でいけないので、三月に持っていきます。


IMG_6251
IMG_6251 posted by (C)xenno
そしてザクタンクも完成しました。
会社の人に渡したら喜んでくれました。良かったです。
ただその部署の上司から俺にも作ってくれと言われました(;´・ω・)
サザビー終わってからで良いっすか(;'∀')


さらにビルダーズ関係のMSをオークションに出しました。
久しぶりのオークションなので落札されるか微妙ですがよろしくです。

オークションブースはこちらです。



それではまた。


コメント

  1. ケロヨン | URL | -

    ちゎーっす!
    ケロヨンです!

    ちょっと!
    zガンダムメチャカッコイイじゃないですか!

    やっぱ上手い人は1週間でもちゃんとしたの作りはるんですね!!

    サザビーメッチャ楽しみにしてます!!

  2. xenno felthia | URL | -

    Re: タイトルなし

    ケロヨンさんコメントありがとうございます。

    > ちょっと!
    > zガンダムメチャカッコイイじゃないですか!
    > やっぱ上手い人は1週間でもちゃんとしたの作りはるんですね!!
    最高の教材があったからねぇw
    自分で考えてやってたら出来なかったので、ケロヨンさんの作品の方が凄いと思います。

    > サザビーメッチャ楽しみにしてます!!
    今現在で胴体までしかできてないんですが・・・
    焦りながら慌てずやっていきます(;´・ω・)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xennoside.blog9.fc2.com/tb.php/291-ab58be98
この記事へのトラックバック


最新記事


