--年--月--日 --:--


ちょっと焦りはじめてます(;´・ω・)

2014年03月17日 00:00

期限までに間に合うか時間配分を考え出したxennoです。
いやー仕事が忙しいのと子育てが忙しいのとダブルパンチですわ(;・∀・)

とりあえず塗装レシピは保存しているので、塗れるものは塗ってしまう事にしました。
リスクもあるけども、塗装時間が限られるのと(昼13~16時くらい)
塗り分けが多く一気には出来ないのはわかってるのでね。

今日からと思ってやってみましたが・・・
午前中に娘をおんぶしながら掃除&買い物
昼から塗装を少しやって夕方娘と息子を風呂に入れ、晩御飯作って一息。

先が思いやられる・・・orz
ではまた・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://xennoside.blog9.fc2.com/tb.php/293-19b3e687
    この記事へのトラックバック


    最新記事


