--年--月--日 --:--


ミッションコンプリート!(*´▽`*)

2014年05月11日 23:16

自分の中では静岡終わりました(をい)どーもxennoです。
本日コジマ塾でサザビーを渡してきました。

皆に褒めて貰ったので満足ですw

IMG_68791111
IMG_68791111 posted by (C)xenno

ざっくり撮影もしてみました。時間ができたらゆっくりと撮影します。

次回はどうしようかなぁ・・・

ではでは~


コメント

  1. あば | URL | -

    肩の白がいいですね!
    全身は静岡で見れるんでしょうか?

  2. xenno felthia | URL | -

    Re: タイトルなし

    あばさんコメントありがとうございます。

    > 肩の白がいいですね!
    > 全身は静岡で見れるんでしょうか?
    静岡へ行きますよ!自分は行けないけど(;´・ω・)
    良かったら見てくださいね!

  3. ラッコ | URL | -

    静岡乙!!ってオイラ達は留守番組だもんね〜

    ツイッターして悶々と日々を共にした同志ですな〜♪

    来年もどうなるかわかんないけど・・・・OTL

    ではでは〜

  4. xenno felthia | URL | -

    Re: タイトルなし

    ラッコさんコメントありがとうございます。

    > 静岡乙!!ってオイラ達は留守番組だもんね〜
    > ツイッターして悶々と日々を共にした同志ですな〜♪
    ほんと悶々としてましたよー(;´・ω・)
    行きたくて行きたくて仕方がありませんでした。

    > 来年もどうなるかわかんないけど・・・・OTL
    来年は何とか行けるようにしたいです!
    でもわからないんだよなぁorz

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xennoside.blog9.fc2.com/tb.php/295-63f36566
この記事へのトラックバック


最新記事


