--年--月--日 --:--


やっと落ち着きました(≧▽≦)

2014年06月01日 22:40

去年よりは楽だったかなあ・・・でもあの独特の緊張感は一生慣れないです。どもxennoです。
会社の株主総会も終わり、ちょっと気分的に楽になりました。

箇条書きですがあったことを。

1 静岡ホビーショーについて
かなりの盛り上がりだったようですね!
ツイッター見ながら悶々としてました(;・∀・)
来年は何とか行けるようにスケジュール調整しようと思いますwwwww

IMG_6857
IMG_6857 posted by (C)xenno
サザビーですが、ボケてる箇所もあるので、今月戻ってきたら改修しようかとは思います。

2 娘がお父さんと呼んでくれない!www
死活問題ですw
おじいちゃんとお母さんとは言うのだが、お父さんと呼ばない。
('A`)<お父さん
(。・ω・。) <おじいちゃん!
('A`)<とー
(。・ω・。)<とー
('A`)<ちゃん
(。・ω・。)<ちゃん
('A`)<とーちゃん
(。・ω・。)<・・・・・おじーちゃん?
('A`)<なんでやねん!
暫く練習が必要かと思います(´;ω;`)

3 錦花鳥が子供産んだ!
IMG_7012
IMG_7012 posted by (C)xenno
前に書きましたが、 親父が買ってきた錦花鳥が子供を産みました。

IMG_7018
IMG_7018 posted by (C)xenno
それも4羽!
写真見にくいですが、ぎっしり埋まっておりますw
お袋が親父に「どーするのこんなに!」と怒っておりましたwwwww
俺知らないwwww

4 NAZCA使ってみた。
IMG_7026
IMG_7026 posted by (C)xenno

モデラーの中で話題のNAZCAを今更ながら使ってみました。
IMG_7032
IMG_7032 posted by (C)xenno
ヘビータイプですが、混ぜてると茶色が強いなーと思いましたが、塗装をして乾燥するとあら不思議。濃いグレーになりました。
乾燥も早く、サフしてないので塗膜が薄く、いい感じです。

IMG_7044
IMG_7044 posted by (C)xenno
フレームにヘビータイプ、本体にライトタイプ+白で塗装してました。 いいですねー(*´▽`*)

5 嫁がミンティア買ってきよった。
P1010228
P1010228 posted by (C)xenno
本当に五分持つのか試してみろとw
とりあえず開けてみる・・・・

P1010232
P1010232 posted by (C)xenno
ん?

P1010233
P1010233 posted by (C)xenno
でけえよ!wwwww
こんだけでかけりゃ五分もちますわwwwww

てなわけでまた~


コメント

  1. ダマー | URL | -

    白の配色がカッチョイイですなコレ!

    また次の塾でガン見させてもらいますよ~( ´ ▽ ` )ノ


  2. 黒猫 | URL | XlX6N9mI

    実は静岡HSではコジマ塾ブースの作品をほとんど見ずに帰ってきたので
    おじいちゃんのすごいサザビーをじっくり見ることができませんでした!

    また、塾でゆっくり見させていただきたいと思います!

  3. xenno felthia | URL | -

    Re: タイトルなし

    ダマーさんコメントありがとうございます。

    > 白の配色がカッチョイイですなコレ!
    > また次の塾でガン見させてもらいますよ~( ´ ▽ ` )ノ
    是非是非見てください。
    あんまりガン見されると粗さが見えますが(;'∀')

  4. xenno felthia | URL | -

    Re: タイトルなし

    黒猫くんコメントありがとうございます・・・っておじいちゃん言うなw

    > 実は静岡HSではコジマ塾ブースの作品をほとんど見ずに帰ってきたので
    > おじいちゃんのすごいサザビーをじっくり見ることができませんでした!
    > また、塾でゆっくり見させていただきたいと思います!
    すごい反響で見れなかったってのは聞いております。
    六月の塾で返却して頂くので見てくださいな。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xennoside.blog9.fc2.com/tb.php/296-6ee6c375
この記事へのトラックバック


最新記事


