--年--月--日 --:--


今回は少し真面目な話です。

2014年07月28日 10:41

会社の書類整理をしたら腰がバッキバキになったxennoです(;´・ω・)
まだ痛いっす。

昨日はコジマ塾の日だったので行ってきました。
今回はいつもとは違う感じでした。
それはメンバーであるぶうやん氏がお亡くなりになったからです。
自分がコジマ塾に来て3年目になりますが、入った当初は人見知りで年齢も上の方々ばかりだったので
上手く溶け込めずにいました。
そんな中、声をかけてくれた方の一人がぶうやん氏でした。
気さくで色々な話を知っており、こちらの質問も何でも答えてくださって自分が溶け込むきっかけになりました。
今回の塾もエントリーはしてないけど、供花代のみを持ってきてくれた方も何人かいて、ぶうやん氏の人望が垣間見えました。

心よりご冥福をお祈り致します。


DSC_0233
DSC_0233 posted by (C)xenno
形見分けはこんなにもありました。
実際はこの何倍もあったそうで・・・
来週は雑誌やDVDなどを搬出するそうです(行けなくて申し訳ありません)
搬出作業をを行ったメンバーの皆さん本当にお疲れ様でした。
自分もいくつか頂いたので、製作して供養になればと思います。


ちょっとですが完成品もあったので写真をば。
DSC_0239
DSC_0239 posted by (C)xenno
DSC_0238
DSC_0238 posted by (C)xenno
DSC_0234
DSC_0234 posted by (C)xenno
最後のは出落ちですw
ラッコさんごめんなさいw


IMG_7123
IMG_7123 posted by (C)xenno
IMG_7130
IMG_7130 posted by (C)xenno
私もちょこちょことは製作しています。
子供がいて中々思う物は作れませんが、やらないとさらに下手になるので精進あるのみです。

それではまた。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://xennoside.blog9.fc2.com/tb.php/298-533c17a3
    この記事へのトラックバック


    最新記事


