--年--月--日 --:--


為せば成る!

2014年09月03日 00:12

DSC_0240
DSC_0240 posted by (C)xenno
嫁が私のオムライスに落書きしました。
色々な意味で自分に当てはまるんですが(;´・ω・)
どーも更新遅くて申し訳ありませんxennoです。

こないだの日曜日にコジマ塾がありました。
DSC_0247
DSC_0247 posted by (C)xenno
新しい見学者がいたりと中々新鮮な塾でした。
でも私、人見知りするので中々しゃべれませんでした(;´・ω・)
後はいつもそんな事言わない人がエロ男爵になったりとか
こないだ送別会した人が普通に来てたりとか
自分の両隣の人がしんどいしんどい言いながら作業してたりとか
彼女出来た人がいろんな人にレクチャー受けてたりとか
プラモしてないがな!wwwww
それが好きで参加してるんですけどね自分はw

DSC_0248
DSC_0248 posted by (C)xenno
DSC_0251
DSC_0251 posted by (C)xenno
DSC_0252
DSC_0252 posted by (C)xenno
DSC_0253
DSC_0253 posted by (C)xenno
DSC_0255
DSC_0255 posted by (C)xenno
でもこの位のレベルの完成品がゴロゴロあったりするのが刺激になったりしますね~

DSC_0256
DSC_0256 posted by (C)xenno
私のその日の成果はこれです。
前に会社の人に作ってくれと言われたズゴック。
普通に作ったんじゃ面白くないので、弄っていきます。

DSC_0244
DSC_0244 posted by (C)xenno
DSC_0242
DSC_0242 posted by (C)xenno
RGエクシアは無事完成。
お盆休みに頑張りましたw
GNアームズとオマケも作ったので撮影して出品しようかと思います。

それではまた~


コメント

  1. 黒猫 | URL | XlX6N9mI

    ちゃっかりGNアームズも作ってたんですか!?
    流石・・・・成せばなる、成さねばならぬ、何事も・・・・

    MGズゴック楽しみにしております。
    赤く塗ってあげてください。

    今回はプラモがあまりできませんでしたが「ごめんなさい」だけは免れたので良かったです。

    お疲れさまでした、次回もまたよろしくお願いします。

  2. けろよん | URL | -

    お疲れ様でしたー!

    ども、やめるふりして普通に来た人でーす!

    来月もよろしくお願いしまーす(笑)

  3. xenno felthia | URL | -

    Re: タイトルなし

    黒猫くんコメントありがとうございます。

    > ちゃっかりGNアームズも作ってたんですか!?
    > 流石・・・・成せばなる、成さねばならぬ、何事も・・・・
    ちゃっかり作ってました!w
    お盆休みはこれでつぶれました!w

    > MGズゴック楽しみにしております。
    > 赤く塗ってあげてください。
    赤く塗る予定ですが、二年連続で赤い人のMS作るとは思いませんでした(;・∀・)

    > 今回はプラモがあまりできませんでしたが「ごめんなさい」だけは免れたので良かったです。
    > お疲れさまでした、次回もまたよろしくお願いします。
    また来月遊びましょう~

  4. xenno felthia | URL | -

    Re: タイトルなし

    けろよん君コメントありがとうございます。

    > お疲れ様でしたー!
    > ども、やめるふりして普通に来た人でーす!
    > 来月もよろしくお願いしまーす(笑)
    来月来るんかい!w
    来るなら全力遊びましょうw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xennoside.blog9.fc2.com/tb.php/299-1d9dfd37
この記事へのトラックバック


最新記事


