--年--月--日 --:--


身体がダルイ。

2009年11月15日 17:20

流石に身体が疲れてきたxennoです。
仕事が忙しいので睡眠時間削って作業していたのが響いてきたかな(;・∀・)

とりあえずクシャさんは下地処理が終わったのでぼちぼちと本塗装しようかなと思います。
まあボリュームもあるのでぼちぼちで。
今月中目標でやります|ω・´)
ついでにこのキットでニコ動にアップするか検討中です。
曲どうしよう(そっちかよ)

センボンカタナさんの提出物であるデュナメス君は大体のイメージが出来たので
後は形にするだけなんですが・・・・イメージしすぎたorz
出来るのか自分(゚Д゚;≡;゚д゚)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://xennoside.blog9.fc2.com/tb.php/3-bcdc5eb3
    この記事へのトラックバック


    最新記事


