--年--月--日 --:--


ご無沙汰しております(-_-;)

2014年11月15日 23:55

どーもどーも放置してしまいましたxennoです。
この二ヶ月色々ありまして精神的にも肉体的にもボロボロになっておりました。

簡単に言うと
1. 父親が癌の疑いで腫瘍を切除する。→結果癌ではなかった。
2. 嫁もついでに腫瘍を切除する。→放置してたら癌だった!でも切除したので問題なし。
3. 嫁の手術(左足裏)で子供の世話等、私がする事に(現在進行中)
4. 11月頭にモデラーズエキスポがあり、参加。 その出展する作品を作成する(夜中)

でしたw
さらにモデスポ当日に風邪ひいてしまいまして、周りにご迷惑をかけてしまいましたorz
次は気をつけます・・・

プラモもほとんど触れてない始末ですが、モデスポで戦車のかっこよさを再確認し何か作ろうかなーと思ってます。
それよりもまずは来年の静岡ですね。
それではまた~



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://xennoside.blog9.fc2.com/tb.php/300-51ce36b0
    この記事へのトラックバック


    最新記事


