--年--月--日 --:--


思うように進まない!

2015年02月15日 22:00

時間が足りないと毎回唸ってるxennoです。
4月に息子が小学生になるので、その準備やら、両親の確定申告の作成とか、GWに旅行連れて行ってくれないなら
三月に連れて行けと言われその段取りをしたり、車検があったり、プラモ完成させなあかんかったりw

目が回りそうです(;・∀・)

ただちょっと嬉しいのが、会社の上司が定年で違う上司が来たのですが、今の所関係は良好で毎年の5月の総会も
なんとか負担が減りそうな予感がしています(でもやる事は増えてるんですけどねw)

まずは静岡ホビーショーですね。
今回は初めてフル参戦できるので、色々見て、色々な方とお会いしたいです(*´ω`*)

P1010262
P1010262 posted by (C)xenno
シャア専用ズゴックは塗装まで完了しました。
これからディテールやスミイレやデカール貼りがあるのでまだまだですがメドがたちました。

ナイチンゲールは方向性が見えてきたんですが、ほとんど進んでません(;´・ω・)
今月中には立たせてみたいです(-_-;)

P1010261
P1010261 posted by (C)xenno
ついにkissX7を購入しました。
こないだのコジマ塾でフリークさんとしゃべってたら欲しくなりましてw

IMG_0016
IMG_0016 posted by (C)xenno
撮影してみました。
軽いし、ズームの音が聞こえないし、確実に進化していますね~
色々と使いこなせるように頑張ります(そしてまた時間がなくなるw)

ではまた~ノシ


コメント

  1. けろよん | URL | -

    ご無沙汰してます!

    なんだかんだでゼノさんもボスキャラ好きっすね!

    同じニオイがしますよ(笑)

  2. フリークショウ | URL | q1ShS38Y

    お、X7!
    購入おめでとうございます^^
    やっぱり良いカメラみたいですね~

    オイラも買おうか迷ったけど、結局コンデジのCANON G7Xを買いました。
    まだまだ操作を覚える段階ですが、使いこなせるように頑張ります;^^

    ホビーショー作品はゼノさんが一番乗りかな?
    こっちもそろそろ修羅場モードにならないと・・・

  3. xenno felthia | URL | -

    Re: タイトルなし

    けろよんさんコメントありがとうございます。

    > ご無沙汰してます!
    ご無沙汰です。元気そうですなw

    > なんだかんだでゼノさんもボスキャラ好きっすね!
    > 同じニオイがしますよ(笑)
    一緒にされた!?Σ(゚Д゚)
    まあでも否定できないかなw 作りたいもの作ったらこうなったからなぁ・・・(゚Д゚;)

  4. xenno felthia | URL | -

    Re: タイトルなし

    フリークさんコメントありがとうございます。

    > お、X7!
    > 購入おめでとうございます^^
    > やっぱり良いカメラみたいですね~
    結局買っちゃいました。ボーナス前借りで(;・∀・)
    とにかく軽いのでちょっとした場所でも持っていこうかなと思いますね。

    > オイラも買おうか迷ったけど、結局コンデジのCANON G7Xを買いました。
    > まだまだ操作を覚える段階ですが、使いこなせるように頑張ります;^^
    PowerShot G7 Xにしたんですか~ あれもいいカメラですよ!
    使いこなすまでお互いに試行錯誤ですね。
    次の塾にでもカメラ談義しましょう!(プラモしろよw)

    > ホビーショー作品はゼノさんが一番乗りかな?
    > こっちもそろそろ修羅場モードにならないと・・・
    自分ももう一つあるので、仕事も相まって修羅場です(;・∀・)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xennoside.blog9.fc2.com/tb.php/302-837442a0
この記事へのトラックバック


最新記事


