--年--月--日 --:--


KCF無事終了しました~+報告

2015年06月29日 22:58

参加された方々お疲れ様でした~
今回は初めての開催ということもあり、コジマ塾がメインで頑張りました。
8:20にカケヒさんに迎えに来て頂いて、会場近くで朝飯を食べていざ会場へ!
写真は下記のフェイスブックにアップしているので見てください。
一般展示がメインです。サークル展示はほとんど取れてません(゚Д゚;)

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.134080353590004.1073741828.100009641199854&type=1&l=e467bab25a

展示キット数300超! 来場者数500超!
これってすごいと思います(;´・ω・)

後、会う人会う人身体の心配をしてくださってありがたいやら情けないやら(゚Д゚;)
のんびりしたらいずれ治ると思いますので大丈夫です!w




以下思ったこと羅列です(私信ともいうw)



・ 色々な対応に追われて挨拶がほとんどできなかったですorz
・ コジマ塾側で色々反省点がありました。次回に繋げるためにもブラックさんへ思った反省点を送ります。
・ トオルさんが優しくて涙出そうになった(;´・ω・)
・ マーベリックさん良い人過ぎ!10月よろしくお願いしますw
・ たけさん紹介するならちゃんとして~w GASさんに誰だよ的な顔されたじゃないっすかw
・ でも紹介されててもされなくてもなんか越えられない壁みたいのがあってとても話しできなかった(;´・ω・)
・ カケヒ夫妻には感謝しても足りません。今度ランチいきましょう!
・ 自分の作品みて貰えたか気になりました。でも隣のバウンドドックが凄すぎるので見られてないw
・ やっぱり肉喰いたかった~







で、こっからはさらに自分語りw
眩暈がある原因は多分過去にあった鬱病が原因かと思われます。
3~5月と仕事が激務であるにもかからわず、静岡ホビーショーの展示のためにナイチンゲールを製作したり
泊りで静岡行ったので+月末に株式総会があったりして、5月は休日らしい休日がなかったり
6月入ったら仕事落ち着くかな~と思ったらそうではなくw
肉体的にも精神的にも疲れて今の状態になったんでしょう。

・・・で暫くはコジマ塾へ行くのは控えて休養を取る事にします。
完治したらまた行かせて頂きますのでよろしくお願い致します。

でもT&Aや千葉しぼり展示会にはいくのでプラモは作り続けますw
また会える日まで~では~


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://xennoside.blog9.fc2.com/tb.php/306-66ee19dd
    この記事へのトラックバック


    最新記事


