--年--月--日 --:--


なんか呪われてるのか(;´・ω・)

2015年07月19日 00:26

まじでお祓いに行こうかなと思ってるxennoです。

眩暈が治らないので、有給を取り、6/25に耳鼻科に行ってきました。
結果は良性発作性頭位めまい症でした。
どんな病気かといいますと、頭の位置が変わったときに強いめまいが短期間現れる病気です。

以下ネットより
良性発作性頭位めまい症は、めまいを起こす病気のなかで最もよく見られます。
名前のとおり、命にかかわる病気ではありませんが(良性)、いきなり(発作性)、頭の位置の変化によって(頭位)、
めまいが起こる病気です。
発症は急激で、突然にぐるぐる回るような、強い回転性のめまいが起こります。
寝返りを打った時や、朝、枕から頭を起こしたとき、美容院で洗髪のためにいすの背を倒したときなど、
頭の位置が変わったときに起こるのが特徴です。嘔吐(オウト)を伴うこともあります。
めまいは激しいものの、大抵10秒以内で治まる短いものです。
長くても、20~30秒ほどです。ただ、頭の位置を変えると、また起こります。
こうした症状が、数日から数週間くらい続き、その後、自然に治まります。
原因については、半規管の中に浮遊物があり、それが強い刺激になって、異常感覚を起こすためとか、
動作の方向を感知するセンサーが異常に強く感じてしまうためにめまいを招くなどの説があります。

個人的にはうつ病ではなくて良かったと(;´・ω・)
会社に事情を説明し、理解して頂いたので、しばらくはだましだまし仕事します。

で、7/15にはめばちこが左目に出来て腫れ上がりました(今は治りつつあります)
無呼吸症候群に眩暈にめばちこに緑内障に病気のオンパレードですね(;´・ω・)

ちょっとずつ治していくしかないのでぼちぼちやります。

IMG_1108
IMG_1108 posted by (C)xenno
プラモは続けていますw
ガンキャノン完成しました。暫くは簡単に出来るものを作成しようと思います。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://xennoside.blog9.fc2.com/tb.php/307-9c994ad7
    この記事へのトラックバック


    最新記事


