放置しすぎたw そしていよいよ大台にw

2016年06月19日 17:04

今年二つ目の記事とは・・・orz

放置し過ぎですね(゚Д゚;) 色々忙しくて放置してました。

静岡ホビーショーがあったり、会社の総会があったりしてました。


そして本日誕生日を迎えました。 40歳の大台に乗りました(;´・ω・)
30歳から40歳までの早い事早い事wwwwあっという間って感じです。

40歳で不惑って言いますが、惑いっぱなしで・・・渋い大人になりたいですw


昔の様に若くないし、去年から身体のあちこちが不調になっているので、

自身の健康管理が第一ですね。
後、子供も大きくなりイベント毎や相談にも乗らないといけないですし、

仕事もより責任あるものを引き継がれて忙しくなります(;´・ω・)


今まで家族の了解を得て、プラモのイベントへ行かせて頂きましたが、

ちょっとセーブをしなきゃいけないなと思ってます。


6月末のKCF以降顔を出す機会が減るかとは思いますが、

ツイッターなどで仲良くやれればなと思います。

今後ともよろしくお願い致します。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://xennoside.blog9.fc2.com/tb.php/313-1d9b40a0
    この記事へのトラックバック


    最新記事