--年--月--日 --:--


休みがない~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ

2009年12月16日 00:02

一日というか半日の休みがないので、塗装が出来ない罠(´Д⊂
帰ったらもっぱら、息子の相手をしています。
もうすぐ10ヶ月になるのですが、最近はキャーキャー言うので大変です。
後、子供全般に言える事ですが、空気を読むのが上手いので、ちょっと怒るとすぐに嘘泣きしやがるw
しかし自分の事が怖いと認識しているらしく・・・

夜寝ないので


「寝ろや」
と言うとマジ泣きし、その後寝ますw
良いのか悪いのか(゚Д゚;)

そんなこんなで中々自分の事が出来ずに体力的、精神的にお疲れモードです。

9dca4ea1
9dca4ea1 posted by (C)xenno
こんな感じでぐったりしてます。


落ち着いたら温泉旅行とか行きたいなぁ。
9f4e9fe3
9f4e9fe3 posted by (C)xenno
こんな感じ?w
海外行ったことないけどwwww
旅行は大好きなのに海外嫌いなんですよね^^;



後、遅ればせながらMGコンペの集計結果が発表されておりました。
こういった場所を提供して頂いた、管理人様や審査された方々に感謝感謝です。

投稿された方も素晴らしい作品ばかりでお疲れ様でした。
自分の作品にもポイントが付いていて安堵しておりますw
正直無いと思ってました^^;


後は反省点が多かったのもありますね。
作品に関してもそうですが、提出内容やその後のフォローとかも反省材料です。
細かく書きますと…

① 写真の方に改修内容を記載したが、見えずらかったのか紹介文がないとされていた。
② 仕事のバタバタで各作品にコメントを残せなかった(投票はしてますよ)
③ 写真が下手でテカテカ感がでてなかった(実物はもっと光ってます)

写真はHAYAさんにこのおっさんウゼェと思わせるくらい聞きまくって頑張ってみたのですが…このザマです(´Д⊂
ガンプラ以外にも景色や息子を撮ったりして勉強がまだまだ必要ですね^^;



という事で明日早いので寝ますよ。
朝晩寒くなってきたので、皆さんもお身体に気をつけてくださいね~


コメント

  1. HAYA | URL | 0EjQUAK2

    う~ん謎ですねぇ(;´▽`A``
    確かに写真にちゃんと説明文ありますよねぇ。
    あそこは「記載なし」に対して結構厳しいですからね。
    私としては「あっこのコンペ、文字で勝負するんですねぇ~」
    って言いたくなりますけど。
    正直文字ばっかりグダグダ並べられても
    読まない人は読みませんよね^^;
    私も基本的に読み飛ばします。

    逆に文字を多く書くって事は
    それだけ自分の作りたかったコンセプト等が
    伝わりにくい、自信が無いって思ったからでしょうね。
    って私は解釈します。


    私はそういう風潮が嫌であそこ辞めたようなもんです^^;

  2. xenno | URL | -

    Re: タイトルなし

    HAYAさんコメントありがとうございます。

    > う~ん謎ですねぇ(;´▽`A``
    > 確かに写真にちゃんと説明文ありますよねぇ。
    > あそこは「記載なし」に対して結構厳しいですからね。
    > 私としては「あっこのコンペ、文字で勝負するんですねぇ~」
    > って言いたくなりますけど。
    > 正直文字ばっかりグダグダ並べられても
    > 読まない人は読みませんよね^^;
    > 私も基本的に読み飛ばします。
    自分もあんまり説明文長いのは読み飛ばしてますね。
    あくまで写真で勝負だと思うんですが…

    > 逆に文字を多く書くって事は
    > それだけ自分の作りたかったコンセプト等が
    > 伝わりにくい、自信が無いって思ったからでしょうね。
    > って私は解釈します。
    なるほどー確かに伝わりにくいなーと思ったら書いちゃいますよねw

    > 私はそういう風潮が嫌であそこ辞めたようなもんです^^;
    そうですかー
    自分もちょっと考えてます。
    匿名でコメントされるのも前から抵抗があったんですが、今回の件で考えさせられました。
    ニコ動とかとはまた違うと思うんですよね。
    ちゃんと登録した人だけがコメントできたりした方がいいとは思うのですが…^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xennoside.blog9.fc2.com/tb.php/35-ab1453c8
この記事へのトラックバック


最新記事


