--年--月--日 --:--


う~~~~む。

2009年12月19日 00:00

センボンカタナに提出するデュナメス君ですが、ここまで完成しました。

P1020908
P1020908 posted by (C)xenno
う~~ん何かパーツがズレテル気もするけど…こんなもんかなあ。


bfe0ecbc-s
bfe0ecbc-s posted by (C)xenno
そんな感じですw


ディテールはこれ以上入れると逆に情報量が多すぎるのでこんなもんで。
後はGNフルシールドを加工すれば完成が見えてきます。
ちなみに見えてませんが、背中を結構弄ってますwww
背中部分を作りながら…

50b2dc63
50b2dc63 posted by (C)xenno
あー!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
みたいにドツボにはまっている気がしたけど気にしちゃ駄目ですw

武器はGNビームピストルともう一丁オリジナルを製作してます。
初めてオラ設定を作ってるので楽しいですヽ(´ー`)ノ


コメント

  1. akicyan | URL | -

    むむ

    まあ、どこがずれてるのか、個人的には分かりませんが(笑)

    楽しんで作るってのがイチバン♪ですよ、ホント^^

  2. xenno | URL | -

    Re: むむ

    akicyanさんコメントありがとうございます。

    > まあ、どこがずれてるのか、個人的には分かりませんが(笑)
    微妙な所なんですが、腰あたりがずれています^^;

    > 楽しんで作るってのがイチバン♪ですよ、ホント^^
    毎回楽しいのですが、今回が一番楽しいかもしれません。
    オラ設定がこんなに楽しいとはw

  3. kyouhe1 | URL | -

    こんばんは~。

    いやぁ、進んでますねぇ。。。
    私、センボンガタナ用の作品は完全ノータッチですよ^^;
    頭の中ではもう完成しそうなんですけどね~。
    そろそろ手を動かそうと思います。。

    オラ設定って楽しいですよね^^
    どんなデュナメスになるのか楽しみにしてます♪

  4. xenno | URL | -

    Re: タイトルなし

    kyouhe1さんコメントありがとうございます。

    > いやぁ、進んでますねぇ。。。
    > 私、センボンガタナ用の作品は完全ノータッチですよ^^;
    > 頭の中ではもう完成しそうなんですけどね~。
    > そろそろ手を動かそうと思います。。

    あ、それわかりますw>頭の中では完成~
    時間的に今から手を付けないと間に合わないんですよ^^;
    その後のHJ誌のエクシアも作りたいと思ってますしw

    > オラ設定って楽しいですよね^^
    > どんなデュナメスになるのか楽しみにしてます♪
    オラ設定ですから、簡単な妄想説明も考えてますw
    期待に添えるかわかりませんが、頑張って製作します~ヽ(´ー`)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xennoside.blog9.fc2.com/tb.php/38-5902cde1
この記事へのトラックバック


最新記事


