--年--月--日 --:--


成長が早い。

2009年12月22日 00:22

今日で息子が10ヶ月になりました。
成長の早さに感心しています(゚Д゚;)

つたい歩きまではばっちりですが、まだ歩けませんね。
まあここから歩くまで時間がかかるようですが・・・

夜ねーへんし、かんしゃく起こして奇声発するし、すぐ泣くし、良い所なんてありゃしないw

P1020767
P1020767 posted by (C)xenno
でもこの顔見たら、全て許せるんです^^;
不思議な生き物ですよ。
周りからも子供嫌いな自分がこうなるとは思わなかったと言われますw

次はどんな成長を見せるのやら。
夜だけは早く寝れるようになってほしいです(´Д⊂


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://xennoside.blog9.fc2.com/tb.php/41-e8acd578
    この記事へのトラックバック


    最新記事


