--年--月--日 --:--


やっと届いた。

2009年12月29日 00:00

朝起きると、机の上に置いてあった。


ホビージャパン 2010年2月号

25日に注文して28日着か…さすが楽天ブックス遅いぜwwwww
MGVガンダム特集にも心躍りましたが、オラザクが一番気になりましたね。

P1020978
P1020978 posted by (C)xenno
お、一応載ってる。無事届いたようだw
今回は出しただけで目的達成だったので、こうやって掲載されると嬉しいものですね。
でも歳を載せるのはどうなんだろう…www

次回出すかどうかはわかりませんが楽しかったです。


後は部屋の掃除を行いました。
P1020974
P1020974 posted by (C)xenno
私と相方の部屋は10畳くらいなんですが、そのうちの一角をこんな感じで使ってます。
綺麗にまとめたつもりですが…



P1020976
P1020976 posted by (C)xenno
上は偉い事にw
あ、ぬいぐるみは私の趣味じゃないですから!w


コメント

  1. kyouhe1 | URL | -

    載ってましたねぇ。
    今年はブログを通じての知り合いが増えたので、
    一段と楽しいコンテストでした^^
    それまで知り得なかった情報が知れて複雑でもありますね。
    そうかぁ・・・10歳年上だったんだぁ、とか^^;

    私もそろそろ机だけでも大掃除しなくては。。

  2. xenno | URL | -

    Re: タイトルなし

    kyouhe1さんコメントありがとうございます。

    > 載ってましたねぇ。
    > 今年はブログを通じての知り合いが増えたので、
    > 一段と楽しいコンテストでした^^
    私もガンプラ復帰して大体一年でかなりの知り合いが増えました。
    なので前回のコンテストよりも見るポイントがまた違って面白かったです。

    > それまで知り得なかった情報が知れて複雑でもありますね。
    > そうかぁ・・・10歳年上だったんだぁ、とか^^;
    私はこんなレベルの高い物作ってすごいなぁ…ん?年齢は…若っ!Σ(゚Д゚;
    みたいな感じでしたwww

    > 私もそろそろ机だけでも大掃除しなくては。。
    今年の汚れ、今年のうちですよヽ(´ー`)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xennoside.blog9.fc2.com/tb.php/49-b5428ac5
この記事へのトラックバック


最新記事


