--年--月--日 --:--


新年の挨拶。

2010年01月01日 00:00

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
年末に家族全員風邪をひくと言うネタっぷりを見せましたが、何とか持ち直しました^^:

main_images2005
main_images2005 posted by (C)xenno
昔、やってたサイトでイラスト担当の友人が書いたものです。
酉年にかけてだけど、今年は気分的にこんな感じでいこうと思ってます。
ちなみに友人はコミケとかに出してる常連さんなので見てやってください(こんなイラストじゃないけどw)

そしてプラモ製作メインなので新年一発目はデュナメスの進捗状況からです。

IMG_4190
IMG_4190 posted by (C)xenno
こんな感じになりました。
後は細かい修正とサフチェック、塗装のみです。
モデラー仲間のkyouhe1さんにサフチェックに関して、エアブラシにこだわらず、
瓶入りのもを筆塗りするということを思い出させてくれたので(思いつかなかったw)
その辺をして最終的には全体にエアブラシで吹こうと思ってます。
ちなみに缶は苦情がくるのでできませんorz


コメント

  1. AE | URL | -

    さて、2010年・・・
    センボンガタナ~世紀末救世主の章~の開幕の年です!

    楽しんでいきましょ~!

    今年も宜しくお願い致します。

  2. kyouhe1 | URL | -

    明けましておめでとうございます~。
    今年もよろしくお願いします^^

    ご家族全員風邪って、ネタというか結構な危機では・・・^^;
    今はお元気そうなので何よりです。
    この季節は特に気をつけたいところですねぇ。

    デュナメスももうすぐ完成ですね。
    私はこの状況だと、今作ってるザクで参戦になるかもです。
    面構成やディテールがややこしいデザインですから、
    その辺に気を使える瓶サフの筆塗りは、今回は特に有効そうですね^^

  3. xenno | URL | -

    Re: タイトルなし

    AEさんコメントありがとうございます。
    今年もよろしくお願い致します。

    > さて、2010年・・・
    > センボンガタナ~世紀末救世主の章~の開幕の年です!
    > 楽しんでいきましょ~!
    ヘタッピですが何とか無い知恵を搾り出して製作しますのでよろしくです~

  4. xenno | URL | -

    Re: タイトルなし

    kyouhe1コメントありがとうございます。
    今年もよろしくお願い致します。

    > ご家族全員風邪って、ネタというか結構な危機では・・・^^;
    > 今はお元気そうなので何よりです。
    > この季節は特に気をつけたいところですねぇ。
    何とか持ち直しましたが、全員ひくとは思わなかったです^^;
    連休があると気が緩むのかよくひきますねぇw

    > デュナメスももうすぐ完成ですね。
    > 私はこの状況だと、今作ってるザクで参戦になるかもです。
    > 面構成やディテールがややこしいデザインですから、
    > その辺に気を使える瓶サフの筆塗りは、今回は特に有効そうですね^^
    1/144の割に面構成が細かいので筆塗りはかなり有効です。
    塗っては修正しを繰り返しています^^;
    何とか間に合うかどうかといった所です。

  5. HAYA | URL | -

    いやぁ~私も大晦日から熱出して魘され、
    ご挨拶が遅れてしまいました…

    明けましておめでとうございます!
    昨年中は大変お世話になりました。

    今年もお体に気をつけて、お互い良い模型ライフを
    送れる事を願っております。

    それでは…

  6. xenno | URL | -

    Re: タイトルなし

    HAYAさんコメントありがとうございます。
    今年もよろしくお願いします。

    > いやぁ~私も大晦日から熱出して魘され、
    > ご挨拶が遅れてしまいました…
    同志がいたよw


    > 明けましておめでとうございます!
    > 昨年中は大変お世話になりました。
    こちらこそ色々とお世話になりましてありがとうございます。


    > 今年もお体に気をつけて、お互い良い模型ライフを
    > 送れる事を願っております。
    とりあえず連休前の体調管理は気をつけようと思います^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xennoside.blog9.fc2.com/tb.php/51-a0899996
この記事へのトラックバック


最新記事


