--年--月--日 --:--


寝不足・・・

2009年11月18日 08:37

最近寝不足です。
帰ってくるのが遅いのと、息子が寝ないんですわ。
寝ても30分で起きる→泣く→あやす→寝る→30分後起きるの繰り返し(;・∀・)

相方もノイローゼ気味なので、夜は手伝っていますが眠いっす。
昨日はあやす為に座りながら寝てましたw

抱いている間は寝るんですが、置くと起きたり。
アトピーなので痒かったりして起きるのかなぁ。
ごくまれに良く寝る事もあるので、それまで何とかするしかないですね(;・∀・)


という事でプラモどころじゃないxennoでした。
次の休みには本塗装したい所ですが…


コメント

  1. akicyan | URL | -

    大変ですのぉ

    う~ん確かにお子さん寝ないと、まず睡眠が一番しんどい。
    眠れるときに眠るクセをつけると楽ですよ^^(自分は平気で昼間寝てました)

    ただ個人的には多分、オクサンが一番辛いと思います(日中常に一緒ですしね)からどうぞいたわってあげて下さいネ。

  2. xenno | URL | -

    Re: 大変ですのぉ

    akicyanさんコメントありがとうございます。

    > う~ん確かにお子さん寝ないと、まず睡眠が一番しんどい。
    > 眠れるときに眠るクセをつけると楽ですよ^^(自分は平気で昼間寝てました)
    相方はそうさせていますが、自分は仕事があるもんでw
    まあ今は忙しくて、仕事中に寝る余裕がないので助かっています(;・∀・)

    > ただ個人的には多分、オクサンが一番辛いと思います(日中常に一緒ですしね)からどうぞいたわってあげて下さいネ。
    そうですね。
    たまに休日に一人でお出かけさせているので、またさせます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xennoside.blog9.fc2.com/tb.php/6-412c4082
この記事へのトラックバック


最新記事


