--年--月--日 --:--


幸せそうな空気を頂きました。

2010年01月18日 00:00

というわけで土曜日に行ってきた友人Iの結婚パーティについて書きますヽ(´ー`)ノ

結婚式は去年の11月に終わっており、式は家族のみだったので改めて友人だけのパーティを行いました。
自分も時もそうしたので、その話をIにすると採用してくれたようです。

会場は難波駅近くだったので、悪友数名と合流し、いざ。
前もってIに今回の人数を聞くと、28名だそうで…そのうちIだけが知っている友人(俺らのことね)は5名


めっさアウエー感バリバリなんですが(;・∀・)


到着するとIがいて開始まで話をしました。
受付時間になって受付をし、指定の席へ。


ちょwwww席前かよwwwwΣ(゚Д゚;


ホーム側の視線(主に誰?っていう感じで)を目一杯頂いておりますが(;・∀・)
そんな視線を浴びながらパーティがはじまりました。


まずは新郎新婦がそれぞれのテーブルのキャンドルに火を灯します。
その際に音だけのクラッカーを事前に受け取っていて鳴らすようにと言われてたのですが…


みんな写真に必死で鳴らさねぇ(;・∀・)


そして自分のテーブルに来た時にもちろんクラッカーを鳴らすwww

パーン!



暫くして後ろの方から



パーン!

パパーン!



ちょwww思い出したように鳴らすなwwww
かなーりグダグダで新郎新婦も苦笑してましたw








その後、写真会や食事、ケーキカットを行いまして、新婦の友人から歌でお祝いが。
曲が鳴る…

~♪~~♪

あれ?これ聞いた事あるな…
あ!ケーキカットと同じ曲だ!Σ(゚Д゚;

後でIに聞いたのですが。偶然被ったそうですw
皆気がついているけど、知らないふりをしてたのですが…子供が言っちゃったね。


あっ!この曲知ってる!(≧▽≦)


皆大爆笑wwww
流石子供は正直ですwww


その後はビンゴ大会がありました。
景品は10位までで1位はなんとWiiでした(Iよ…頑張ったなw)

俺たちの結果ですが…



5人中3人ビンゴでした(吐血)


さらに友人の一人が1位だったという…
ちょっと待てよ…




お前俺の時も1位だったやんけ!(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
こんな所で運を使い果たした友人に幸あれ(違)


後、もう一人の友人が貰った景品は「おでん鍋セット」でした。
独身貴族の友人は「こんなん一人でやったら死にたくなるからいらない(´Д⊂」と別の友人(既婚)にあげてましたw


後、一個ですが、まさかの自分でした(;・∀・)
面白缶詰だそうので(まだ未開封)追って開封しますw


楽しくパーティはすすんでいき、ブーケトスやIのお礼の挨拶もあり、そろそろ終わりに…
ちょっと待てよ…アレはしないのかな?
ピーンと悪知恵が閃いた私は幹事さんにこそこそっと話しに行く。

私「お疲れ様です。最後にアレしないんですか?」
幹事「アレってなんですか?」
私「ほら二人の愛の結晶みたいなん」
幹事「ああw特に考えてませんでした」
私「そこはやらないと!頼むよ幹事!」

そういって席に戻るw



そして最後の幹事の締めの挨拶に。

「そろそろ時間も終わりを迎えるので、この辺でお開きしようと思いますが…」
「お二人には永遠の愛を確かめてもらうためにもここでキスをしてもらいたいと思います」


俺ガッツポーズwwwww
これだけで来た甲斐があったというものですよ。


実は自分の時も最後にやらされたんで復讐おすそ分けです。
こういう時って新婦はめっさ嫌がりますよね(そりゃそーだ)
自分の時も相方が半ギレでしたw


無事終わり、当然の様に二次会へ。
あ、Wiiは幹事さんにプレゼントしましたw
五人とも持ってるし、大変だったからねぇ。

お互いに敬語だったけど…多分歳近かったよなwwwww
二次会では新郎の新婚生活などを酒の肴にして飲みましたヽ(´ー`)ノ
新婚旅行はオーストラリアだったそうでウラヤマシイ~

楽しかったですわ~
特にIの奥様の改心の笑顔が目に映ったパーティでした。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://xennoside.blog9.fc2.com/tb.php/69-405c60f5
    この記事へのトラックバック


    最新記事


