--年--月--日 --:--


地道に進める

2009年11月19日 08:06

それしか道はないのですよ。
昨日は相方がキレて子供の寝かしつけを放棄したので(ぇ)
11時半から自分が寝かしつけました。
30分以内で成功ヽ(´ー`)ノ
自分子供は嫌いだったのに、馴れって恐ろしいですねw
そこから3時間寝てくれたので、久しぶりにすっきり( ´ー`)

センボンカタナに提出するデュナメスさんは大まかなイメージが出来たので基本工作しています。
P1020809
P1020809 posted by (C)xenno
脚はカットソーで切り取り、後ハメ加工に。
腕はどうするかなぁ・・・ヘタに切ると耐久力がなくなるのでスジ堀りにしようか検討中。


P1020810
P1020810 posted by (C)xenno
P1020812
P1020812 posted by (C)xenno
腰部を市販のパーツにする事で稼動力を強化。

こんな所かな?
クシャさんは仮塗装完了。
色合い的にちょっと渋めにしようかと思います。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://xennoside.blog9.fc2.com/tb.php/7-60bf2592
    この記事へのトラックバック


    最新記事


