--年--月--日 --:--


開けてみた。

2010年01月19日 00:00

ビンゴで当てた缶々を開けるよ!(`・ω・´)シャキーン


P1030070
P1030070 posted by (C)xenno
二個ありまして、一個は「イケメン応援きっと缶

パーティの当日に友人達と「この中身装着したら福山になるんじゃね?」とか馬鹿妄想をしてましたw
で、気になる中身は…


P1030073
P1030073 posted by (C)xenno
鼻毛カッター×1
ジェル(エロス目的用)×1
石鹸×2
ハンドタオル(写真に載ってませんが)×1
コンドーム×1

エロスが半分ってどういう事だwwww

気を取り直して、もう一個の缶へ。

P1030071
P1030071 posted by (C)xenno
「セレブの秘密缶」

イケメン缶よりも軽いな…期待せずに開ける。
ちなみに缶切りで無いと開けれない無駄仕様wwwwww

P1030075
P1030075 posted by (C)xenno
あぶらとり紙×1
フリッカーシェーバー×1
トゥカバーパッド×1
ミニマッサージ機(非エロスw)×1
くし×1

ネタ的には弱かったです(;・∀・)


明日こそはプラモの話題を書きますorz


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://xennoside.blog9.fc2.com/tb.php/70-fb829a26
    この記事へのトラックバック


    最新記事


