--年--月--日 --:--


あー身体の節々が痛いw

2010年01月23日 00:00

寝すぎが原因かと思われますがw
ダンバインですが、設定資料を探しているとありました。


P1030869
P1030869 posted by (C)xenno
埃かぶってまんがなw
懐かしいなーと思いながらダンバインのページに。


P1030871
P1030871 posted by (C)xenno
膝がキットが角ばってるのに丸いし、膝裏のフィン部の形状が違うなぁ
ここは修正しないと。 後自立できるように改修かなぁw
市販パーツ等で組み合わせてみますか。 

あ、そうそうどうでもいい話ですが、毎回日記は予約投稿しているので、投稿時間が妙に揃ってるのはその為ですw
熱出てた時とかは15時くらいに書いてましたw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://xennoside.blog9.fc2.com/tb.php/74-1acfb9f2
    この記事へのトラックバック


    最新記事


