--年--月--日 --:--


色々届きました。

2010年01月25日 00:00

塗装の持ち手が足らなくなってきたので色々と購入しました。

P1030891
P1030891 posted by (C)xenno

HiQpartsさんのペインティングクリップIIです。
思ったよりも小さかったです^^;
このまま使うのは自分には使い勝手が悪いので割り箸に巻きつけました。


P1030893
P1030893 posted by (C)xenno

大きい持ち手は大きめのワニ口を購入し、グルーガンで固定。

どっちとも1個50円ほどです。
ダイソーのワニ口クリップは生産中止だそうで…
とりあえず60本ほど補充したのでしばらくはあるかな。

P1030895
P1030895 posted by (C)xenno
後、ガネット製のガイドテープ15mmを購入してみました。
うん、流石15mmズレないわwww


P1030016
P1030016 posted by (C)xenno
前回のコイツをアルテコで埋めて、再度チャレンジ!


P1030896
P1030896 posted by (C)xenno
ガタガタは無くなったね。
格段に使い勝手が良くなりました(まあスジ彫りのセンスはないけど(´Д⊂)


以上、HAYA氏のフラッグ見てたら作りたくなってきたxennoでしたw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://xennoside.blog9.fc2.com/tb.php/77-0447760e
    この記事へのトラックバック


    最新記事


