--年--月--日 --:--


もうそんなに経つんだな。

2010年02月06日 00:00

今日はうちの愛犬、ハルヒメ姉さんの8歳の誕生日でした。
今の家に引越ししてから購入したので、もう8年経ったのかとしみじみ。

ブリーダーから購入して、コンテスト用に躾していたのでどことなくモデルの様な容姿。
でもその厳しい躾故にかなりの気弱な性格でした。

何とか8年で少しマシになり、活発になりましたね。
でも初対面には弱く、小屋の中で吠えるチキンっぷりw

しかし、犬より猫派の自分がここまで愛せたのはそのチキンっぷりなのですけど(=▽=)


IMG_4819
IMG_4819 posted by (C)xenno
そんなラブリーハルヒメ姉さんの写真をばw


IMG_4836
IMG_4836 posted by (C)xenno
見よ!このカメラ目線www

後、何年生きるかわからないけどこれからもよろしくw

あ、こっそりトップ絵変えてみました。
エクシア撮影中です~ヽ(´ー`)ノ


コメント

  1. akicyan | URL | -

    カワイイね~♪

    写真映り?イヤイヤ元がいいのよねぇ♪
    最近のワンちゃんは長生き(私の昔飼っていた犬は18年生きました^^)するということなので、きっとまだまだしばらくは^^

  2. xenno | URL | -

    Re: カワイイね~♪

    akicyanさんコメントありがとうございます。

    > 写真映り?イヤイヤ元がいいのよねぇ♪
    > 最近のワンちゃんは長生き(私の昔飼っていた犬は18年生きました^^)するということなので、きっとまだまだしばらくは^^
    写真映りは他の犬よりは上と思ってます(親バカ)
    そうですね。まだまだ長生きして欲しいってのが希望です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xennoside.blog9.fc2.com/tb.php/89-72341bba
この記事へのトラックバック


最新記事


