--年--月--日 --:--


成形、成形。

2010年02月11日 00:00

こっちずっと雨降ってましたわ。
雨降ると気持ち的に萎えるのは自分だけですかね?(;・∀・)

さてダンバインです。

P1030871
P1030871 posted by (C)xenno
この設定画をみるとオーラコンバータと膝の形状が違うので近づけるようにします。


P1030942
P1030942 posted by (C)xenno
オーラコンバータ上部にエポパテを盛って丸みを帯びた形状に修正。
設定画よりも丸めにしたかったのでこんな感じに。


P1030944
P1030944 posted by (C)xenno
膝もエポパテで四角から丸に形状変更。
後はひたすら紙やすり&スポンジヤスリで成形。


初めてのレジンパーツに関してはお湯で形状を元に戻して仮組み。
ピンバイスで穴を空けて可動確認します。
後は全体的に見て処理を行ったら、塗装です。
どんな塗装にするかまだ決めてないので色々考えてみますw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://xennoside.blog9.fc2.com/tb.php/96-b310c2b4
    この記事へのトラックバック


    最新記事


