--年--月--日 --:--


パチ組みレビューでも。

2010年02月12日 00:00

P1030953
P1030953 posted by (C)xenno

ドーン!

嫁さんからバレンタインのプレゼントを頂きました。
中身はというと…

P1030955
P1030955 posted by (C)xenno

ジャーン!

ガンプラかよ!w
何でも今ダイエット中なのでチョコは可愛そうだからガンプラにしてみたそうな…
ってこれ新発売だよね?なんで知ってるの?との問いに


HJ見てるから(`・ω・´)


できた嫁です(´Д⊂


で、祝日だったのでパチパチっと作ってみた。
ポーズとかはその他の偉い人達がやってくれるのでそのままですw

P1030964
P1030964 posted by (C)xenno
新規フレームは二つ。
ダブルオーは以前と同じです。

クリアーグリーンのパーツはABSじゃなくてプラ製でした。
こんだけでかい装備をつけても自立する所は流石バンダイですねぇ


P1030967
P1030967 posted by (C)xenno

ソードでかいですねぇ
なんだか新規装備にダブルオーがオマケで付いてきたって感じがしますw

P1030957
P1030957 posted by (C)xenno

ソードの柄部分ですが、これが一個の成形とは…進化したものです^^;
昔、成形の仕事に携わっていたので、ここまでするのに苦労したんだろうなぁと思ったり。
さて積んでくるかw

すぐにしない理由は

ダブルオー本体三体目なのでそこが萎える(´Д⊂
ダンバインを先にせなあかんからw

ですヽ(´ー`)ノ
でも息抜きにちょこちょこ触るかもw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://xennoside.blog9.fc2.com/tb.php/97-d3183203
    この記事へのトラックバック


    最新記事


