--年--月--日 --:--


MGエクシア完成~

2010年02月13日 00:00

MGエクシア完成しました。
写真をクリックするとHPにジャンプします。
よろしければ見てやってください(ノ´∀`*)

IMG_4566
IMG_4566 posted by (C)xenno

スジ彫りの練習というか自信を付けたかったので、足の部分等寂しい所に入れてみました。
塗装の調色も色々試してみました。


オクにも出しました。
よろしくお願いします。
コチラです。


ダンバインの方は一回目のサフを吹きました。
流石レジン、気泡だらけ(´Д⊂
パテで埋め、サフの繰り返しが続きます^^;


コメント

  1. kyouhe1 | URL | -

    完成おめでとうございます~^^
    青がイイ色しとりますなぁ♪

    スジ彫りを増やした分だけ情報量はあがりますが、
    ホワイト部へのスミ入れは、もうちょっと明るいグレーにすると良いかもです。
    より自然に追加したディテールが馴染んでくれると思いますよ^^

    そうはいっても、この辺は私もまだまだ未熟なのですが・・・^^;

  2. xenno | URL | -

    Re: タイトルなし

    kyouhe1さんコメントありがとうございます。

    > 完成おめでとうございます~^^
    > 青がイイ色しとりますなぁ♪
    パステルカラーも考えたんですが、結局これに落ち着きましたw

    > スジ彫りを増やした分だけ情報量はあがりますが、
    > ホワイト部へのスミ入れは、もうちょっと明るいグレーにすると良いかもです。
    > より自然に追加したディテールが馴染んでくれると思いますよ^^
    > そうはいっても、この辺は私もまだまだ未熟なのですが・・・^^;
    成る程成る程..._〆(゚▽゚*)
    アドバイスありがとうございます。
    助かります^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xennoside.blog9.fc2.com/tb.php/98-b70e3308
この記事へのトラックバック


最新記事


