--年--月--日 --:--


エー!Σ(゚Д゚;

2010年02月14日 00:00

嫁に晩御飯、とんかつステーキかどっちが良い?と聞かれた。


なんだその究極の選択は(゚Д゚;)


ダイエット中の俺に対する新手のいじめですか?(´Д⊂



さてダンバインですが、一回全体的にどうなるか組んでみました。

P1030969
P1030969 posted by (C)xenno

立った!ダンバインが立った!(´Д⊂

土台をしっかりさせたのでしっかり保持できています。
これで第一関門クリアです。よかったよかったw


P1030971
P1030971 posted by (C)xenno

後ろはこんな感じ。
まだまだ粗いので処理してサフの繰り返しで仕上げていきます。


コメント

  1. イワン | URL | QMnOeBKU

    はじめまして、イワンと申します。
    ガンプラ製作の参考にと検索やリンクでこちらのサイトにたどり着きました。

    作品の製作スピード&公開のペースがかなり早いので私も見習わなくてはと思いました。

    ダンバインは家にキットありますのでいつか作るための参考にさせて頂きます(^^

    また寄らせて頂きます(^^
    それでは。

  2. xenno | URL | -

    Re: タイトルなし

    イワンさんはじめまして。コメントありがとうございます。

    > はじめまして、イワンと申します。
    > ガンプラ製作の参考にと検索やリンクでこちらのサイトにたどり着きました。
    こんな拙いサイトに来て頂いてありがとうございます(ノ´∀`*)

    > 作品の製作スピード&公開のペースがかなり早いので私も見習わなくてはと思いました。
    一日10分でも製作にとりかかる様にしているのでそう感じるのかもしれないですね。
    実際はもう少し丁寧にとは思ってるんですが^^;

    > ダンバインは家にキットありますのでいつか作るための参考にさせて頂きます(^^
    ちょっとでも参考になれば幸いです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xennoside.blog9.fc2.com/tb.php/99-7979a96c
この記事へのトラックバック


最新記事


