千葉しぼり展示会前日!

2015年10月23日 20:00

ドキドキワクワクで今夜寝れるかな・・・・xennoですw

明日10/24に東京浅草橋ある東商センター3Fで千葉しぼり様主催の全日本ディフォルメ選手権が開催されます。

時間は11:00~17:00で入場無料です。 

私も一般展示卓で展示させて頂きます。

展示する作品は新作のガンダムマークⅢ
IMG_2044
IMG_2044 posted by (C)xenno

過去作のクランシェ 
IMG_1553
IMG_1553 posted by (C)xenno

ガンダムレオナルド・ダ・ヴィンチです。 
IMG_1120
IMG_1120 posted by (C)xenno

名札ぶら下げてウロウロしているのでお気軽に声かけてください。
多分ピンク色の服来てカメラ構えてるおっさんが自分ですw

千葉しぼり展示会まで残りわずか!

2015年10月10日 17:15

お久しぶりです。
何とか体調も回復傾向にあるxennoです。

いよいよ10/24に開催される千葉しぼり展示会が近づいてきました。

chibashibo_deforme_S.jpg

自分はデイフォルメ選手権ではなくサポータ参加作品で参加します。
二卓取ったので自分の過去作とかも展示しようと思ってます。

参加作品ですが、ガンダムMK-Ⅲの予定です(間に合うかな(;´・ω・))
DPP_4
DPP_4 posted by (C)xenno


ちょっと浮気してこんなん作ったりしてましたw
IMG_2016
IMG_2016 posted by (C)xenno
実質一週間で作成しました(≧▽≦)

後はレイアウトも考えてなきゃいけないし色々やる事が沢山ありますがギリギリまで頑張ります(゚Д゚;)
ではでは

MGサザビーVer.Ka撮影しました。

2015年07月26日 23:00

去年の静岡ホビーショーに展示したサザビーをオークションに展示すべく撮影を行いました。
下記の画像をクリックするとホームページにジャンプしますので、よろしければ見てください('◇')ゞ

IMG_6872
IMG_6872 posted by (C)xenno

撮影が久しぶりだったのと、KissX7にしてから初めてのガンプラ撮影だったので、撮影環境を色々変えてみて臨みました。
結果良い感じに転がったかなあと思います(;´・ω・)

オークションに出品しました。
会場はこちらです。
8/2までですので、よろしくお願い致します。
無事終了しました。沢山のご訪問ありがとうございました!

後、ホームページも過去作の整理とかアップとかしようと製作中です。
ではまたノシ

なんか呪われてるのか(;´・ω・)

2015年07月19日 00:26

まじでお祓いに行こうかなと思ってるxennoです。

眩暈が治らないので、有給を取り、6/25に耳鼻科に行ってきました。
結果は良性発作性頭位めまい症でした。
どんな病気かといいますと、頭の位置が変わったときに強いめまいが短期間現れる病気です。

以下ネットより
良性発作性頭位めまい症は、めまいを起こす病気のなかで最もよく見られます。
名前のとおり、命にかかわる病気ではありませんが(良性)、いきなり(発作性)、頭の位置の変化によって(頭位)、
めまいが起こる病気です。
発症は急激で、突然にぐるぐる回るような、強い回転性のめまいが起こります。
寝返りを打った時や、朝、枕から頭を起こしたとき、美容院で洗髪のためにいすの背を倒したときなど、
頭の位置が変わったときに起こるのが特徴です。嘔吐(オウト)を伴うこともあります。
めまいは激しいものの、大抵10秒以内で治まる短いものです。
長くても、20~30秒ほどです。ただ、頭の位置を変えると、また起こります。
こうした症状が、数日から数週間くらい続き、その後、自然に治まります。
原因については、半規管の中に浮遊物があり、それが強い刺激になって、異常感覚を起こすためとか、
動作の方向を感知するセンサーが異常に強く感じてしまうためにめまいを招くなどの説があります。

個人的にはうつ病ではなくて良かったと(;´・ω・)
会社に事情を説明し、理解して頂いたので、しばらくはだましだまし仕事します。

で、7/15にはめばちこが左目に出来て腫れ上がりました(今は治りつつあります)
無呼吸症候群に眩暈にめばちこに緑内障に病気のオンパレードですね(;´・ω・)

ちょっとずつ治していくしかないのでぼちぼちやります。

IMG_1108
IMG_1108 posted by (C)xenno
プラモは続けていますw
ガンキャノン完成しました。暫くは簡単に出来るものを作成しようと思います。

KCF無事終了しました~+報告

2015年06月29日 22:58

参加された方々お疲れ様でした~
今回は初めての開催ということもあり、コジマ塾がメインで頑張りました。
8:20にカケヒさんに迎えに来て頂いて、会場近くで朝飯を食べていざ会場へ!
写真は下記のフェイスブックにアップしているので見てください。
一般展示がメインです。サークル展示はほとんど取れてません(゚Д゚;)

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.134080353590004.1073741828.100009641199854&type=1&l=e467bab25a

展示キット数300超! 来場者数500超!
これってすごいと思います(;´・ω・)

後、会う人会う人身体の心配をしてくださってありがたいやら情けないやら(゚Д゚;)
のんびりしたらいずれ治ると思いますので大丈夫です!w




以下思ったこと羅列です(私信ともいうw)



・ 色々な対応に追われて挨拶がほとんどできなかったですorz
・ コジマ塾側で色々反省点がありました。次回に繋げるためにもブラックさんへ思った反省点を送ります。
・ トオルさんが優しくて涙出そうになった(;´・ω・)
・ マーベリックさん良い人過ぎ!10月よろしくお願いしますw
・ たけさん紹介するならちゃんとして~w GASさんに誰だよ的な顔されたじゃないっすかw
・ でも紹介されててもされなくてもなんか越えられない壁みたいのがあってとても話しできなかった(;´・ω・)
・ カケヒ夫妻には感謝しても足りません。今度ランチいきましょう!
・ 自分の作品みて貰えたか気になりました。でも隣のバウンドドックが凄すぎるので見られてないw
・ やっぱり肉喰いたかった~







で、こっからはさらに自分語りw
眩暈がある原因は多分過去にあった鬱病が原因かと思われます。
3~5月と仕事が激務であるにもかからわず、静岡ホビーショーの展示のためにナイチンゲールを製作したり
泊りで静岡行ったので+月末に株式総会があったりして、5月は休日らしい休日がなかったり
6月入ったら仕事落ち着くかな~と思ったらそうではなくw
肉体的にも精神的にも疲れて今の状態になったんでしょう。

・・・で暫くはコジマ塾へ行くのは控えて休養を取る事にします。
完治したらまた行かせて頂きますのでよろしくお願い致します。

でもT&Aや千葉しぼり展示会にはいくのでプラモは作り続けますw
また会える日まで~では~


最新記事